検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:109,494 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

24歳と16歳。
8歳差。
たった一人の家族みたいな存在。
血の繋がりのない全く無縁だった二人
はある日を境に家族(仮)になります

ー“本当”の家族になる日は来るのでしょうかー

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

いっさくめ!!!
(ん?短編集?黒歴史だよ忘れて☆)

現在作ってる(投稿日未定)小説とはまた別で欲張ってつくってます。

更新頑張るよ。亀さんだけど。
だんごむしだけど。

現在連載中
【歌い手】桜花は恋に染まる【そらまふluz】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/e25eaef4682/

彼女はよくあるヒロインでした【そらる】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/e25eaef4681

*あてんしょん*
文才皆無。
話し方迷子
キャラ迷子
歌とかは勝手に作ってます。
ご本人様とは関係ないです。
アンチも受け付けます。こい。
低評価も受け付けます。こい。
思った通りに評価してください。
その方が嬉しいです。
うん。←

お友だち募集してm執筆状態:続編あり(完結)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.74/10

点数: 9.7/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , 歌い手 , AtR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

める(プロフ) - なつみん*さん» ありがとうございます!まふくんの可愛さを頑張って出してます笑2つ目のコメントについてなのですが、「謝罪」という話があるのでそちらをお読みください。助かりました!ご指摘ありがとうございましたm(__)m (2017年3月1日 18時) (レス) id: 9d52820312 (このIDを非表示/違反報告)
なつみん* - 途中から名前「める」さんに変えました?? (2017年2月27日 21時) (レス) id: 6acadc87e8 (このIDを非表示/違反報告)
なつみん* - めっちゃ面白いです!!頑張ってくざさい!まふくんかわええ!!! (2017年2月27日 21時) (レス) id: 6acadc87e8 (このIDを非表示/違反報告)
める(プロフ) - 性別さん» 過去の内容書くの難しかったのでそれならよかったです笑 (2017年2月19日 23時) (レス) id: e3255583f8 (このIDを非表示/違反報告)
性別(プロフ) - 18話見てたらあれ?目から汗が… (2017年2月19日 16時) (レス) id: ce08871b3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:める | 作成日時:2017年2月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。