検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:275,672 hit

ANESSA CM(ワイキキ編)4 ページ25

.




@madochan_official
引き続きハワイからこんにちは!
今日は撮影が終わってからマネージャーの牧田さんとポキ丼を食べて、ショッピング!
新しい水着も買っちゃった。夏になったら着ようっと。
お土産とかいっぱい買っちゃったんだけど、これ全部持って日本に帰れるか心配です。

【写真】CM衣装で仁王立ちする姿
【写真】ポキ丼に目を輝かせる眞殿と牧田の自撮り
【写真】黒地にパイナップル柄の水着を着た眞殿
【写真】大量の紙袋を持った眞殿

⇄ 10.5万 ♡ 11.1万


@菅田将暉
俺も水着欲しい

 →@madochan_official
 え、着ちゃったけどパイナップル柄のビキニいる?

 →@菅田将暉
 いらんわ


@橋本環奈
ぐぬぬぬぬ。やっぱりAちゃんについて行きたかったー!!

 →@madochan_official
 ハワイ行こ!計画立てよ!


@新木優子
A可愛すぎでしょー!
私もハワイ行きたいよ〜!

 →@madochan_official
 優子ちゃんも行こ!
 かんかんと3人でわいわい行きたいね♡


@間宮祥太朗
将暉が要らないなら俺が代わりにもらうわ

 →@madono_official
 今年の夏はこれで海水浴行ってね♡



@aaaaa
マネージャーさん美人!


@bbbbb
Aのビキニ要らんなんて、世の人間を敵に回した菅田将暉と、素直な間宮祥太朗よ。笑

 →@ccccc
 俺なら秒で貰うけどな

 →@ddddd
 女の私でも欲しい


@eeeee
試験の勉強の合間に見たらダメな写真だった…。
Aのボディ、犯罪級だった!!

 →@fffff
 そんなあなたに私の眞殿A水着コレクションをあげよう
 【写真】赤いシンプルなビキニを着ているバックショット
 【写真】黒いビキニを着てスイカを抱える姿
 【写真】競泳水着を着たドラマのオフショット
 【写真】花柄のホルターネックの水着で砂浜に座る姿

 →@fffff
 パート2
 【写真】カーキのモノキニ水着でサングラスを着けた姿
 【写真】チェックのオフショルダーで砂浜に寝そべる姿
 【写真】黄色のビキニにパレオを纏った姿
 【写真】夜のプールで何も着ず、
  肩まで水に浸かりこちらを振り返る姿

 →@eeeee
 ああああああああ!
 最後はもはや着ていない!!!!
 目に毒でした!!でもありがとうございます!


@fffff
Aちゃんサーフィンとかマリンスポーツ好きって公言してるだけあって夏が似合うね。
マリンスポーツやるのに、なんであんなに色白なんだろう…。


@ggggg
昨日は水着で今日は服って、やっぱり写真集なのかな!?

作者より→←ANESSA CM(ワイキキ編)3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
433人がお気に入り
設定タグ:愛され , 女優 , 俳優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

林檎(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてて、大好きな作品です!一つ訂正で、河上万斎は奇兵隊ではなく鬼兵隊ですよー (2022年7月16日 19時) (レス) @page41 id: c2b12bf44c (このIDを非表示/違反報告)
かえで(プロフ) - いつも更新ありがとうございます!リクエストなんですが元NMB48の木下百花ちゃんとの絡みを見たいです! (2020年10月13日 21時) (レス) id: f67e713edd (このIDを非表示/違反報告)
まるちゃん(プロフ) - コメントありがとうございます!これからは、ルールをきちんと再確認して、再発を防止します。これからは、純情編にて、よろしくお願いします! (2020年10月6日 22時) (レス) id: 727445f91f (このIDを非表示/違反報告)
まるちゃんさんの応援団 - 待ってました!今日のうちにすぐ番外編作ってくれてありがとうございます!非ログなんで、こっちを楽しみにしてます!更新頑張ってください! (2020年10月6日 22時) (レス) id: 2d1e9acaf0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まるちゃん | 作成日時:2020年10月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。