検索窓
今日:5 hit、昨日:30 hit、合計:140,224 hit

19 ページ20

Aside











部屋に戻るとそのままベッドに横になって
思いっきり泣いた。




もう皆んな嫌いだ。




何もかもどうでもいい。





__prrr





電話の着信音にビクッとする。
画面には宮侑と表示されていた。




その瞬間一気に心拍数が上がる。





暫く通話を無視していると、ドアがコンコンとなった。




誰かは予想がつく。




恐る恐るドアを開けた。




侑「A…」




ドアを開けるなり、宮が部屋に勝手に入ってきた。
そして私をきつく抱き締めた。




侑「なあ…お前、まだ俺のもんよな?
久々に確かめさせてくれへん?」




宮は私の髪をとかしながら、鋭い瞳で私を見つめる。




もう、どうでもいい。




結局、弱みを握られてる以上私はどこに行ってもこの男に囚われる運命。





『…好きにしていいよ。』




宮の顔が一瞬にして男の顔に変わった。




ベッドに突き飛ばされ、服を剥ぎ取られる。




侑「…A、ええ体しとるな相変わらず。」





『いっ…』




胸元に強く吸い付かれる。




吸い付かれた部分が鬱血し、真っ赤に染まった。





宮が私の下着を脱がし、自身のそれを当てがうと
ゆっくり私の中に入ってきた。





『んん、あ…っ…』





侑「…っ、やっぱお前…最高…」





舌を絡ませながら、宮に揺すられる。





時々声を出さないと頬を叩かれた。





私は、それが終わるまで
ただ宮を満足させることだけを考えていた。





昔みたいに。




20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
282人がお気に入り
設定タグ:宮侑 , 白布 , 白鳥沢
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

stgy - 終わり方、めっちゃ好きです! 相手のことを想いすぎると、間違った愛になるんやな…と改めて気付かされました…… (2021年6月28日 23時) (レス) id: 05b8f4c815 (このIDを非表示/違反報告)
紗痲(プロフ) - ふ、ふーんそういう、ねぇ?うん、予想はねうんうんしてたしてた。うん、あはは〜 (2020年9月27日 22時) (レス) id: b7f700878d (このIDを非表示/違反報告)
赤ずきん(プロフ) - 佐野濱典中毒さん» ありがとうございます!!!切ない夢主ちゃんとツム…堪能してください! (2020年2月21日 23時) (レス) id: 91687a0e53 (このIDを非表示/違反報告)
佐野濱典中毒(プロフ) - 更新待ってました!ツムと夢主ちゃん切なくて続きが気になります(> <) (2020年2月21日 20時) (レス) id: 40be193d41 (このIDを非表示/違反報告)
赤ずきん(プロフ) - チョコ下さい人間さん» 久々にコメント通知が来ていて、飛び上がりました!!わぁぁありがとうございます((´∀`*))これからも更新頑張ります! (2020年2月14日 19時) (レス) id: 91687a0e53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤ずきん | 作成日時:2017年1月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。