検索窓
今日:168 hit、昨日:124 hit、合計:18,798 hit
アイドルを始めて8年。ようやく自分の人気も出てセンターも務めて、初期メンバーとして後輩を支えて、後輩から慕われて順風満帆なアイドル生活を送り始めたのに…。


「YGに…移籍?」

不安しかなかったが….

HS「(名前)ヤ!今日レッスンが終わったら一緒に」

JH「ヒョンソギヒョン!昨日も(名前)ヒョンと一緒に出かけたじゃん!今日は俺!」

MS「いーや俺と!」

HR「まっしーこの前(名前)と遊んでたやん!だから今日は俺と!」


かなり懐かれたようで…。それどころか


SC「(名前)ヤ、俺たちの事務所こない?」

JH「なんならSEVENTEENとして活動しない?」

JS「あ、(名前)。今度一緒に」

MG「あー!シュアヒョンまた(名前)とデートしようとしてる!」



YJ「(名前)は俺のもんだから。」

SB「いや何言ってるんですか。」

BG「(名前)ヒョンは僕のことが好きなんですよ!」


はぁ…大変なことに…


気まぐれ更新

実在の人物、団体様には一切関係ございません。
時系列がおかしい可能性があります。
かなりの捏造があります。
口調が迷子になると思うので苦手な方はご注意ください。
作者は韓国語がわかっていません。
メインはTREASUREですが、セブチ、TXTも出ます。執筆状態:連載中




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
設定タグ:TREASURE , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:zirconia | 作成日時:2022年9月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。