検索窓
今日:73 hit、昨日:49 hit、合計:1,811,629 hit

抱きつき枕。 ページ3

JK「A、寝るよ。」


『えー、もうちょっと!』


JK「だーめ!!明日も撮影でしょ!
夜更かしは肌の敵!」


『え、ちょ、うわっ!!!』




リビングでテヒョンイオッパとゲームをしていたのだけど、グクに肩に担がれる。


TH「わぁー。」


『わぁーじゃない、わぁーじゃ!!
ちょっと、これ怖い!!下ろせ、筋肉うさぎ!!』


JK「じゃ、テヒョンイヒョン、おやすみなさい。」


『まだテヒョンイオッパとゲームするー!』


JK「うるさい。」





私と同室のグク。


練習生の時からずっと、一緒のグク。


別に先に寝れば良いのに、グクは必ず自分が寝る時に私もベッドに連れていき、一緒に寝ないと気が済まないらしい。


私は抱き枕か!!




元々は一応男女だからと、ベッドを2個置いていたのに、ある日仕事を終えて宿舎に帰ると、その2つのベッドは捨てられ、グクが自分のお金で買った大きなベッドが1つだけ置かれていた。


私が仕事でグクが休みという貴重な1日を狙っての計画的犯行だ。


その日から、私はこの暴君の抱き枕となった。




JK「ほら、寝るよ。」


さきにベッドに寝転んでいるグクが自分の隣をポンポンと叩いて、早く来いと圧力をかけてくる。


『あー、はいはい。』


隣に寝転べば、グクの腕と足によってがっちりとホールドされる。



寝にくいなぁ。




グクから寝息が聞こえてくる。


私もその寝息を聞いているうちに、眠くなってきて目を閉じた。






そんなある日。





『え?実家?』


JK「うん。釜山に帰ってきます。
明後日には帰って来ると思います。」




なんだって?グクが釜山!?



TH「へぇー。珍しいね。」


JM「楽しんでおいでね。」


JK「A、寂しいと思うけど、良い子にして待っててね。お土産ちゃんと買ってくるからね。」


『いやいや、寂しくないよ。
子ども扱いしないでよ。ちょっとだけ早く生まれただけじゃんか。』



大きな黒いリュックを背負ったグクが、私を何度も見ながら渋々宿舎を出る。


寂しいのはグクじゃんか。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (568 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2688人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 紅一点   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆう(プロフ) - 七瀬さん» ありがとうございます!!凄く嬉しいお言葉を!!( .. )これからも、よろしくお願いします!本当に、幸せをありがとうございました! (2020年1月24日 1時) (レス) id: c199fca4fa (このIDを非表示/違反報告)
七瀬(プロフ) - まゆうさんの作品大好きなんです!いつも楽しく読ませてもらってます( ´ ▽ ` )無理のないよう自分のペースで更新頑張ってくださいね!応援してます! (2020年1月23日 23時) (レス) id: 4903782791 (このIDを非表示/違反報告)
まゆう(プロフ) - 七瀬さん» ご報告、ありがとうございます!偶然似ているだけということを願います! (2020年1月23日 22時) (レス) id: c199fca4fa (このIDを非表示/違反報告)
七瀬(プロフ) - まゆうさんの作品に似た作品を見つけました事をご報告します。 (2020年1月22日 23時) (レス) id: 4903782791 (このIDを非表示/違反報告)
まゆう(プロフ) - ソラさん» ご指摘ありがとうございます。韓国の発音で言えばそうなのですが、聞いた感じというところで、同じだねとしています。主人公のチョンはグクと同じチョンだと思っています!なので、最初のペンblogでは、2人をチョンズのくくりにしています。分かりにくくてすみません。 (2019年12月31日 10時) (レス) id: c199fca4fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆう | 作成日時:2019年10月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。