検索窓
今日:90 hit、昨日:137 hit、合計:2,022,652 hit

56 ページ6

JM「僕も、少しだけAと電話したよ。」


TH「はぁ?なんで、マウントとってくるの!?ジミン!?」


YG「クオズ、喧嘩するな。
ほら、そろそろ着替えてメイクしろ。」





今日はコンサート。


今日からツアーが始まるのだ。




そんな大切な時期に問題を起こしてしまい、本当に申し訳ない。


私がいない間、リハーサルだの最終調整だの、一番大切で大変な時期だったから、私の分まで働いてくれたジノ先輩に感謝だ。






JO「A、もう、どこにも行くなよ?」


『・・・・それは告白ですか?』


JO「違うに決まってるでしょ。
どれだけ大変だったか。」



『すみません・・・その分、これから頑張ります!』






メンバーがそれぞれ準備を始める。







ジノ先輩と私は一緒に今日のタイムスケジュールの最終確認を行う。





JO「開演前、ステージ入りする時、メンバーを楽屋まで呼びに行ってくれる?」


『はい。』





わぉ、なかなか重要な役目だ。私は間違えないように、ステージ入りの時間をペンで大きく自分の手の甲に書いた。




これだけ大きく書けば、間違えないだろう。






JO「じゃあ、僕は打ち合わせしてくるね。」




『分かりました。
私はメンバーと楽屋で待機していますね。』





楽屋へ行くと、メイクを終えたメンバーたち。


ご飯を食べたりするから、衣装にはまだ着替えていない。







JK「ヌナ、こっち来てください。」



ジョングクが手招きしている方へ近づくと、手に持っているスナック菓子を口につっこんできた。



『うぐっ、』




JK「俺のバナナキックを分けてあげます。」




ニコニコしてるけど、突然突っ込まれた私は若干苦しいぞ。




JK「まだいりますか?」


『いや、ジョングクのが無くなるからいいよ。』


JK「ヌナにならあげます。」


TH「じゃあ、俺にも頂戴よ。」


JK「絶対嫌です。」


TH「贔屓だ。A贔屓だ。」





唇を突き出してふてくされているテヒョン。





これが、数時間後にはARMYをキャーキャー言わせるほどの色気駄々洩れ男に化けるんだもんな。




こんなに可愛いのに。


私はスタッフ用のカメラで不貞腐れたテヒョンを撮る。







TH「それどうすんの!?」


『公式SNSにでも載せようかなと。』


TH「もっとかっこいい俺を載せてよ。」


『可愛いテヒョンだって、ファンには需要が高いんだから。』

57→←55



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (970 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3676人がお気に入り
設定タグ:ジョングク , BTS , 防弾少年団   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ガンちゅう(プロフ) - 更新が楽しみすぎます! (2020年6月12日 23時) (レス) id: cacb4f2dd6 (このIDを非表示/違反報告)
1003 Nina(プロフ) - 更新が待ちきれません!仕事が手につきません!今後の展開が楽しみすぎて何度も最初から読んでしまいます!!! (2020年6月10日 21時) (レス) id: 6627f3e1a1 (このIDを非表示/違反報告)
よる(プロフ) - 展開面白すぎ!!!!!!これからも応援してます!!!!! (2020年6月10日 16時) (レス) id: b117263756 (このIDを非表示/違反報告)
baepehi(プロフ) - 天才ですか、、、、更新楽しみにしています!!! (2020年6月10日 13時) (レス) id: 2475336dba (このIDを非表示/違反報告)
はしメイ(プロフ) - あぁそうだった。誘われて入ったんだった。。。そうじゃん(ノД`)失念してました (2020年6月10日 11時) (レス) id: 3deb5fbbfa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆう | 作成日時:2020年6月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。