検索窓
今日:2 hit、昨日:64 hit、合計:503,284 hit

85 ページ43

クロオビ「アーロンさん、あんたは大人しくしててくれ」

チュウ「あんたに怒りのまま暴れられちゃ、このアーロンパーク粉々に崩壊しちまうぜ!」

ハチ「くらえ!!視界ゼロ、、」

ゾロ「あのタコ何かやる気だ」

ルフィ「おい、ちょっと困った話を聞いてくれ」

『どうしたの?』

ルフィ「それがさ、、」

ハチ「たこはちブラーーック!!」
そう言って墨を吹くハチ

サンジ「蛸墨か!!」
サンジ、A、ゾロは避けるがルフィは全身にくらってしまう

ウソップ「ルフィよけろよ!!」
ウソップは遠くに居たのでかからなかった

ルフィ「前が見えねぇ!!」

ゾロ「バカ、お前なんでよけねぇんだ!」

ルフィ「問題はそこだ、なんと抜けねぇんだ」

サンジ「は、、」

『嘘でしょ、、』

ゾロ「なんであいつは、、」

ウソップ「自分でつっこんだ足だろうが!!」

ハチ「たこはち、オンザロック!!」
そう言って大きな石をルフィに向かって投げるハチ

サンジ「まいったねどーも、、」
それを片足で粉々に割るサンジ

ルフィ「おー!いいぞサンジ!」

サンジ「おれはとんでもねぇアホの船長についてきちまったらしい」

ゾロ「同感だ」

ウソップ「あいつすげぇ!」

サンジ「ま、レディを傷つけるクソ一味より100倍いいか、、!」

その隙にウソップがルフィを引っ張って抜こうとするが全く抜けず、チュウにぶつけてしまう

ウソップ「あ、、失敬」

チュウ「やっぱり俺に殺されたいみてぇだな!!」

ウソップ「ああああ!!」
チュウはウソップを追いかけてアーロンパークを出ていく

『、、、ウソップ大丈夫かな』

ゾロ「あいつはやる時はやる男だ、多分な」

86→←84



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
430人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , 美少女 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミニトマト - あの,,66のドン,クリークがクリームになっています,, (2022年8月19日 21時) (レス) @page24 id: da4daeacca (このIDを非表示/違反報告)
シンア - 続き気になります(*⌒▽⌒*)更新楽しみにしてます(*⌒▽⌒*) (2020年6月9日 23時) (レス) id: 268ccc8b3f (このIDを非表示/違反報告)
みいら(プロフ) - とっっても面白いです!更新頑張って下さい!! (2020年6月9日 13時) (レス) id: 8b1d0909e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ここあ | 作成日時:2020年6月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。