検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:34,820 hit

メンヘラオールスターズ ページ8

·


JW「A!今日こそご飯行こ!」



お前は犬なのか?と疑ってしまうほど、目をきゅるきゅるにさせながら、わたしのところに駆け寄ってくる人。いや、犬。

体は大きいのに、子犬のような表情と仕草をしてくるから、わたしとしてはわんこの飼い主になった気分だ。





『いいよって言いたいんだけどね〜』

JW「え?なに?今日もだめなの、?」

『先約がいらっしゃって、(笑)』

JW「ええ?おれ以外の男とご飯に行くってわけ?このジョンウを差し置いて!」



友達を通り越して、彼氏みたいな発言をさらっと落としたけどさ。

あの、ジョンウさん?
わたしたち付き合ってないよ?



そもそも、男だって断定してるあたりに軽ーく思い込みの激しさを感じる。

まあ、男なんだけど。





『男とはまだ言ってないんだけどねぇ』

JW「どうせ男でしょ!どうせジェヒョニヒョンとかそこら辺でしょ!」

『うん。男だし、ジェヒョニオッパなんだけどね。』

JW「ほら!やっぱり!ジェヒョニヒョンはAとご飯行きすぎじゃない?!」



ぷりぷりしだしたジョンウは、本格的に犬みたいだ。

キャンキャン吠えてる子犬とそっくりで、怖いとか申し訳ないって気持ちよりも、可愛いが勝ってしまう。





JW「ねえ!ジェヒョニヒョン!今日はおれに譲ってよ!」

JH「え〜?なに〜?聞こえな〜い。」

JW「ちっ!とぼけやがって!」



ぷりぷりわんこをなだめるために無言で背中を擦るが効果は全くなし。

ジェヒョニオッパが勝ち誇った顔をして、余裕そうに微笑んでいた。







TY「や〜A。オッパとも約束したじゃん。」

『ふぇ?』



おっきい瞳をうるうるさせながら私の手を両手で包み込んでくるこの人は一応、このグループのセンターでとてつもないカリスマ性を備え持つ男である。





テヨンイオッパとの約束……。

なんだ…?全然思い出せないぞ………。







TY「火鍋、」



悲しそうな顔でぼそっと呟いたのは“火鍋”の3文字だった。


·

2→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1440人がお気に入り
設定タグ:NCT , K-POP , NCT127,NCTDREAM,WayV
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マちゃん(プロフ) - 豆粒さん» 豆粒様、リクエストありがとうございます!少し時間がかかってしまうと思いますが、今回のリクエストのお話も書かせていただきますね💗 (2022年10月13日 1時) (レス) id: 6058ea1d54 (このIDを非表示/違反報告)
豆粒(プロフ) - 終了後にメンバーとファンに怒られた挙げ句に何故か慰められるお話お願い出来ますか? (2022年10月11日 1時) (レス) id: e8061d22ba (このIDを非表示/違反報告)
豆粒(プロフ) - マちゃんさん、またリクエストになるんですが、主人公の体調不良が続きその最中に主人公がサセンに襲われてしまいそれもあり主人公がグループの活動を休止することになり休止後の久しぶりのお仕事がドッキリ番組の企画で主人公がグループを脱退するという企画で放送 (2022年10月11日 1時) (レス) @page1 id: e8061d22ba (このIDを非表示/違反報告)
マちゃん(プロフ) - 豆粒さん» リクエストありがとうございます!ちょうど主人公ちゃんのソロ曲の話を書こうと思ってました!!アイデアを出していただいて助かります🥲💗来週までには書き終われるようにしますね! (2022年10月5日 1時) (レス) id: 6058ea1d54 (このIDを非表示/違反報告)
豆粒(プロフ) - リクエストなのに細かい設定になってしまいすみません (2022年10月4日 7時) (レス) id: e8061d22ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マちゃん | 作成日時:2022年9月5日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。