検索窓
今日:8 hit、昨日:27 hit、合計:698,866 hit

9 ページ11

モーガン「あのガキ、、どうやら悪魔の実の何かを食ったに違いねぇ、、」

モーガン「それに隣にいる女はクロスフォード・Aか、、?なんであいつがあのガキといるんだ?」

海兵「大佐、あいつロロノアの縄を!」

モーガン「銃がダメなら斬り殺せ!」

ルフィ「くっそーかってえなこの縄」

『ね、全然解けないよねこれ』

ゾロ「てめぇら2人揃って何してんだグズグズするな!!」

ルフィ「まァ待てようるせーな」

『あれ、固く結んじゃった』
こちらに全速力で走ってくる海兵をよそに落ち着いているルフィとA

ゾロ「待ってられる状況じゃねぇだろ!!」

ルフィ「お!解けたよ片方の手!Aより先に解けた!俺の勝ちだ!」
楽しそうに笑うルフィ

『私全然解けない〜』
Aは片手でうーちゃんをだき抱え、もう片方の手だけで解こうとしているので、もちろん解けるわけがない

ゾロ「バカ野郎早く刀よこせ!」

ガキン!!
たくさんの海兵を三本の刀で止めるゾロ

ルフィ「おー!かっこいい!」

『すごい!』

ゾロ「てめぇらじっとしてろ、動くと斬るぜ」
ゾロは海兵達にそう言い、海兵達は怖すぎて動か事ができない

ゾロ「海賊にはなってやるよ、約束だ だがいいか!俺には野望がある!」

ゾロ「世界一の剣豪になる事だ!悪名だろうが何だろうが俺の名を世界中に轟かせてやる!」

ゾロ「誘ったのはてめぇだ!野望を断念する様な事があったらその時は腹切って俺に詫びろ!」

ルフィ「いいねぇ世界一の剣豪!海賊王の仲間ならそれくらいなってくれないと俺が困る!」

ゾロ「ケッ、言うね」

ルフィ「しゃがめA!ゾロ!」
Aは体力が戻ったので、ふわっと風を操り浮かび上がり、ゾロはしゃがむ

ルフィ「ゴムゴムの、、鞭!」
海兵が倒れる

ゾロ「てめぇら一体、、」
足が伸びたゾルフィと、ふわふわ飛んでいるAを見て驚きを隠せないゾロ

ルフィ「俺はゴム人間だ!」

『ふふ、私はダイダイ人間』

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
852人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , 美少女 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セリカ - Kokoaさん» そうなんですか!?是非読ませていただきます!!スリラーバークで影を剥がれてうーちゃんに入れられる展開待ってまぁす(((勝手に決めるんじゃない!  作品投稿頑張ってください!! (2020年6月5日 0時) (レス) id: 9db0d78e31 (このIDを非表示/違反報告)
Kokoa(プロフ) - セリカさん» スリラーバーク編なら、私の作品でもうひとつの方で書いております!こちらでも書く予定ですがぜひ見てください!リクエストありがとうございます! (2020年5月31日 8時) (レス) id: 638a003c5e (このIDを非表示/違反報告)
セリカ - ソロでのバトルやスリラーバーグ編楽しみにしてます!!(スリラーバーグ編大好きマン)ちょっとリクエストとは何ですが…うーちゃんが刺されて主人公ちゃんがぶちギレる的なの見たいです!!返信まってます! (2020年5月30日 23時) (レス) id: 9db0d78e31 (このIDを非表示/違反報告)
セリカ - すっっっごい面白いです!!!主人公ちゃんかわよす!!続き楽しみにしてます! (2020年5月30日 23時) (レス) id: 9db0d78e31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ここあ | 作成日時:2020年5月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。