検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:17,684 hit

no.11 ページ13

【Aside】



……痛い





………痛い






…とても、痛い






視線が




もう一度言おう




"視線"が、痛いのだ




そりゃ、あの"おそ松"を置いて 1位となってしまったのだ


多少の注目は浴びると覚悟していたが…



これは予想外




松野 おそ松



コイツ、選手控えの場に来てから


ずっと…ずーっと、私に視線を向けているのだ


一時も外すことなく





「……。」




コイツ…一向に視線をそらさないぞ


なんだ…何か言いたいことでもあるのか?



そろそろ第一試合が始まるし、集中して見たいのだが



"松野"の能力はもちろん、


攻撃の行動、パターン、癖…


ある程度は頭に入れないと 対策も立てられないからな





……はぁ



仕方ない


片づけよう





『……((チラ』



まずは視線を合わせる





「………!!」



目を合わせたことに驚いたのか、


一瞬 目を見開くが、すぐに戻した




それでも視線は外さない



…ホントになんなんだキミは




『…何か用ですか』



あまり、喋りたくないのだけれど



「……別に」




……んー…


なんか怒ってる?


すごい睨んでくるのだけれど



私が1位なのが気に食わないのか、そうかそうか


これは私も予想外の出来事なのだよわかってくれ((無理



『では、その視線を外してくださいませんか』




「…無理」





……はァ?←



『なぜです』



「オマエを観察してるから」




観察、ですか


そっと、見るなりするには構わないのだけれど


キミの視線はあまりにも痛い


無意識なの?それともわざと? え?それって結構ヤな性格じゃない?←




『…見ても何も出ませんよ』



「それは俺が判断する」



即答かよ、自己ちゅー野郎((


集中出来ないって言ってるでしょうがこのアホンダラ((



「にーさんにーさん!!!すっげえ見てるね!!!」



「ちょ、十四松声でかいって!」



周りの兄弟?まで騒いできたし……




「ネエネエ!! 1位の綺麗なオネーサン!!!」




……!



び、っくりした


一瞬にして私の隣に来た彼




松野 十四松____




スゴイ動きね





「オネーサン、強いんだよね!! どんな能力なの?」



伸びきった袖をぱたぱた


ぶんぶん振り回して、コテンと首をかしげる彼



随分と直球に聞いてくるのね


嫌いではないけれど




『…私たちはこれから戦う敵同士


そう簡単に能力を教えるわけがないでしょう?』




今教えてあげるほど、


甘くはないの

no.12→←no.10


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 能力松 , 鬼城稟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 私、自分ではこんなに面白くてわくわくするような小説書けないので羨ましいです!続きがどうしても気になります!!!!更新お願いします!!! (2021年8月21日 0時) (レス) id: 2f21e8cba5 (このIDを非表示/違反報告)
コフロ(プロフ) - 面白い展開なのにいぃ!更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新!!!!! (2018年10月27日 22時) (レス) id: 033b75c8e0 (このIDを非表示/違反報告)
莉奈 - 更新頑張ってください。楽しみに待ってます。応援してます。 (2018年10月3日 9時) (レス) id: 59f256afe6 (このIDを非表示/違反報告)
よる - 更新頑張って下さい! (2018年3月3日 9時) (レス) id: 248eaf83ed (このIDを非表示/違反報告)
鬼城 稟(プロフ) - そーけんびちゃさん» コメントありがとうございます! 時間見つけ次第頑張りますので、しばしお待ちいただけると幸いです(;´Д`A ``` (2017年11月16日 21時) (レス) id: 1b664bdd61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼城 稟 | 作者ホームページ:鬼城稟  
作成日時:2017年3月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。