検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:29,120 hit

__10 ページ11






 
 
  サトヤスの突然のココア巡りから2週間近く経った。


週3ペースで近場の喫茶店に行ってたら、もうネタが尽きたようで。



 


さ「どっかオススメの喫茶店ないの?」

ひ「そう言われてもねぇ」

さ「まーくんどっか無い?」

ま「うーん…」

ひ「洋平は?」

「エッ!」





まさか振られるとは思ってなくて、声が思いっきり裏返る。



 
 


さ「その反応は隠し玉を持ってるやつだな」

「いや、ない。ないないないない」


 
 



こういうときに限っていかにもな反応をしてしまう自分が恨めしい。

 
 
 
 


ひ「隠したがるってことは、最近やたらぼけっとしてる原因に繋がるとみたね」

 
 
 


ニヤニヤとヒロが言い迫ってくるのに比例して、俺も数歩下がる。
 
 

が、どんっとまーくんにぶつかり、そのまま拘束された。え、まーくん?グル?
 
 
 
 
 
 
 
「いや、何も…」

さ「つかなんでそんな言いたくないの」
 
 
 
 



店員さんを独り占めしたいからですなんて言える訳ねぇだろバカ!ますます興味持たれて終わりじゃねぇか!




 
 

「っあー!わかった!とりあえず今日行って確認してくるから、待って!」

ひ「はぁ?なんの確認だよ」

「内緒ッ」





Aちゃんのシフトの確認ですけど何か。







 

 
 
 
 

途中何度も後ろを振り返って、あいつらがストーカーしてないか確かめながら、早歩きで喫茶店に向かう。
 
 
今日はAちゃん、いるだろうか。
 
 
 




「あ、川上さん。いらっしゃいませ」

「こんにちは。あのさ、」


 
 


Aちゃんがいることにとりあえずほっと息をついて早速本題に入ろうとしたのだが、他の客が来てしまって一旦中断になる。

 




…客の少ない時間狙えばよかった。


つい気持ちが先走って、そこら辺全然考えてなかったわ。

 
 



 

__11→←__9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:ALEXANDROS , 川上洋平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうな - とっても面白かったです!! (2022年8月2日 3時) (レス) id: 191643a1ba (このIDを非表示/違反報告)
みさみさ(プロフ) - すっごく面白いのでどうか続きをお願いします!!!!! (2017年7月31日 18時) (レス) id: 2452cb85c7 (このIDを非表示/違反報告)
逢月(プロフ) - イマイチ扱い方が分かってなくて^^;ありがとうございます! (2017年5月15日 23時) (レス) id: 67e39d5e3f (このIDを非表示/違反報告)
雨ノ宮心音(プロフ) - 二次創作なのでオリジナルフラグを外した方がいいですよ!違反報告されます。 (2017年5月15日 23時) (携帯から) (レス) id: 665a044116 (このIDを非表示/違反報告)
逢月(プロフ) - ありがとうございます! (2017年5月15日 14時) (レス) id: 67e39d5e3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みつ。 | 作成日時:2017年5月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。