検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,290 hit

普通(閑話休題) ページ20

Q,御二人を見ててどう思いますか?

j「そうだね〜…何かハイエナガールがダルメシアにアタックしてる感じかな〜…まぁ、ハイエナガールと比べるとマルフィはちょっと粘着質と言うか…ねぇ?」
e「押せ押せなのはまァ見てて面白ェけど、偶には自重した方が良いんじゃねェのって偶に思うなァ。」
H「…少々、マルフィ様の行動が目に余るかと、」
Mr「別にどうしようが勝手だけどさぁ〜?シフト変えまくるのはどうかと思うねぇ。」


Q,ガールズの方に質問です、ラードルさんはマルフィさんにアタックをされていますが、其のことに付いてはどう思いですか?

f「せやな〜…マルフィが押せ押せ何に対してラードルが塩対応なんは見てて結構おもろいな!」
h「マルフィの猛アタックの後、ラードルがとても疲れているのを見て流石にマルフィの行動に引いたわ。」
v「ハーデスさんと一緒ですけれど、ラードルさんがマルフィさんのアタックに疲れている様子を見るととてもマルフィさんのアタックの仕方が悪いと想いますわ!」
s「所々あれっ?ってなる所は有りますけど…マルフィさん!頑張ってください!!って思います!」

Q,ラードルさん、マルフィさんの御二人に質問です。お互いどう思っていますか?

r「……何度も言っていますけれど、私はナルフィストさんの事は嫌いですわ。」
m「とても美しい女性だと思っているよ、私の隣に立てるぐらいのね。」



Q,最後の質問です、もし御二人が付き合う事になったらまず何をしますか?

r「……想像が一切出来ませんわ…なのでノーコメントとさせて頂きますわ。」
m「そうだねぇ…まずはラードルのマスターに報告をして其の後私のマスター、マレフィセント様にも報告したいねぇ。」



以上で第一回質問会を終わりとさせて頂きます、手下の皆様方次回からはまたリクルーティング活動再開となりますので今日はゆっくりと羽根を伸ばしてください。
其れでは、また何処かで。










______________________
現在の周りから見た関係、進行度を軽く話にしたくてこう言う形式になりました。
後で作者が消そうとなったら消します。

嫌い→←好き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たにしちゃ | 作成日時:2022年12月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。