検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:103,271 hit

月が綺麗ですね。 ページ18

綾波「それでは、気を取り直して?お便りいきマース……」



まぁ、いいやぃ
もぅやけくそだ!なるようになれ!


綾波「ペンネーム【A君の犬】さんからいただきました………」


いや、僕の犬ってなにさ……


綾波「『今年に入ってA君の情報公開が嬉しくて叫んでいたのに…24時間にも出ると聞いてもぅ死にました』wwはい、生き返ってくださいねww『その上スペシャルドラマにもですと聞いて夜中ですが叫んだところ兄にうるせぇと殴られてひよこが飛んでますが…それはおいておいて』wwおいておくのw大丈夫なのそれw」

大野「なんとも面白い人だねw」

綾波「『A君のことはもっと知りたいのですが…24時間を、やるにあたって嵐さんの印象とかありますか?』……とのことです。印象ね……」

大野「印象は聞きたいけど、ツッコミどころ満載のこの手紙スルーなのww」

綾波「このラジオ大体こんな手紙ですからwたまに身内からきますよ?」

大野「この間福山さん?から来てたよね?」

綾波「はい。もぅあれは完全に身内ですw」


なぁーにが
【潤くんです。】だ
本人だろってやつですよねぇ〜


綾波「潤繋がりで行くならこの間Jさんと仕事しましたよ?」

大野「J?…あ、松潤ね」

綾波「はい。」

大野「なんでJさんなの?」

綾波「名前で呼んでいい?て話から、そう呼んでってなりましたww潤さんだと福山潤と重なるのでww」

大野「福山さんと仲いいよね?」

綾波「そうですね。デビューした時から同じ事務所でしたし…なんだかんだ作品重なるんですあの人、あとマネージャーが同じなんです」

大野「Wikipediaにも書いてあったよね?」

綾波「JさんもWikipedia見たって言ってましたねw」


Wikipedia先生って
そんなに万能何でしょうかねww


大野「それじゃぁ、俺のこともなんかあだ名で呼んでよ?」

綾波「ふぇ?」

大野「”ふぇ”ってww松潤がJさんなら俺もそんな感じのがいいなぁ」

綾波「んー(´・ω・`).oOなにがいいのかなぁ?」

大野「(*・ω・*)wkwk」

月が綺麗ですね。→←月が綺麗ですね。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
219人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優 , 溺愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

秋桜@少し病み気味(プロフ) - 全テヲ放棄した少年さん» いえいえ、更新頑張ってください (2017年11月9日 17時) (携帯から) (レス) id: edde52d9dc (このIDを非表示/違反報告)
全テヲ放棄した少年(プロフ) - 秋桜@少し病み気味さん» すみません!気づきません出した ご指摘ありがとうございます (2017年11月9日 13時) (レス) id: c3730a316d (このIDを非表示/違反報告)
秋桜@少し病み気味(プロフ) - オリフラはずしてください (2017年11月9日 0時) (携帯から) (レス) id: edde52d9dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:全テヲ放棄した少年 | 作成日時:2017年11月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。