検索窓
今日:8 hit、昨日:32 hit、合計:207,990 hit

. ページ9

伊吹 side.





『……それから、私が志摩さんの職業当てたり!』

志「いや油断してましたね俺、警察失格です。でも、俺もAさんの職業当てたじゃないですか、」


『あ、たしかに〜!』









こんな楽しそうに目の前で、
キャッキャウフフされたら

そりゃもう腹立つわけで。





妬きもち?

そーだよ、妬いて悪いかよ!




久「へ、へぇ〜そんなこともあるなんて、世間って狭いですよね…」



中「それかこいつのこと狙ってたか、」



志「んなわけ無いじゃないですか、今日お会いしたばっかりですよ?」



と、志摩はいつものポーカーフェイス。



んー、なんか匂うな。






毛「ねえ!皆、俺たちのこと忘れてない!?結局、自 殺!?どうなの!??」


向「ですね、完全に忘れられてます!」


毛「おいぃ!聞いてこい、自分から聞いてこいよ向島ぁ!!!」




中「所見で見たところ、他 殺 だな。どっちにしろ解剖しないと詳しい死因も分からねえ。良かったな、他殺で」



久「言い方子供過ぎです」




『と、とりあえず!!私たちUDIラボは中立公正な機関であり、日々、死因究明に勤しんでおります。何より、ご遺族のためにも、私たちはしっかり解剖して原因を掴みたいんです。ご協力、お願い出来ますか?毛利さん』




毛「はいい!もう!もちろんです!!私もそう思っておりました!!!」



さっきまでやる気なかったくせに。
Aに言われたからってどいつもこいつもー…。



中「フンッ、都合のいい頭してるな」


六「やる気出してくれるんだったらいいじゃないですか…それでは、俺たちはこの辺で」


『お疲れ様で「待った」



 
伊「俺たちのことは?」




次見つけたときは、
絶対離さないって決めた。




そう簡単に帰すわけにはいかない。





『あ、藍ちゃん…』



伊「また、俺の前から、居なくなるの?」



『…っ』




困らせてるのは、分かってる。
分かってるんだけど、俺はどーしても、
Aと別れたくないの。


絶対絶対絶っっっ対!
必要なの。




志「…伊吹、行くぞ。」



伊「志ー摩ぁ!だって!」



志「公私混同。俺たちは俺たちの仕事をする。…また何か分かったら、ご連絡を」


後、伊吹のことで困ったらいつでも電話下さい。伊吹に振り回されている同士ですし…と言って志摩は、Aに自分の名刺を渡していた。


さりげなく電話番号聞こうとしてんじゃねえよ!
俺のAなんだからな!?









.

.→←2.合う



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
813人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢充(プロフ) - ゆんなさん» お返事遅れてごめんなさい!ありがとうございます!!また最近続編書き始めましたので温かい目で見守って下さると嬉しいです!!後、最近寒くなってきましたのでお洋服は着たままで😌☁️‪ (2021年11月24日 13時) (レス) id: d73a0e6346 (このIDを非表示/違反報告)
ゆんな(プロフ) - 続きを全裸待機してます!! (2021年10月23日 0時) (レス) @page28 id: c8a07ba8e1 (このIDを非表示/違反報告)
夢充(プロフ) - キュウソさん» コメントありがとうございます!!うわぁあごめんなさい!(TωT)ですが!中堂さん落ちの小説も書いてますので是非そちらもよろしくお願い致します!!! (2021年8月7日 13時) (レス) id: ea837440b3 (このIDを非表示/違反報告)
キュウソ - 中堂さん好きなので、ちょっと複雑ですね(笑) (2021年8月6日 23時) (レス) id: f80d8ffc55 (このIDを非表示/違反報告)
夢充(プロフ) - なつさん» お返事だいぶ遅くなってごめんなさい!うわぁああ!語彙力全然無いのに、ありがとうございます!!(TωT) (2021年8月6日 9時) (レス) id: ea837440b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢充 | 作成日時:2020年9月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。