検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:36,148 hit

20. ページ21

未来のシーンはカット!!!!




千堂 「でさー山岸がさぁ」



花垣 「(え!?)」



千堂 「聞いてる?タケミチ!返事くらいしろよ」



千堂 「おい、タケミチ」



花垣 「あ...ごめん。聞いてなかった」



花垣 「アッくん」



千堂 「ん?」



花垣 「アッくん夢ってある?」



千堂 「は?なんだよ急に…」



千堂 「ん―――...夢....?美容師とか?」



花垣 「ゼッテェなれよ?」



千堂 「は?何言ってんの?そんなんまだ分かんねーし」



花垣 「ふ――」



花垣 「ゼッテェなれる!!」



千堂 「やめろよ‼どーした?タケミチ」



花垣 「オレ応援してっから!!絶っ対ぇなってよ!」



千堂 「...あ...あぁ」



花垣 「よーし、約束したからな?」



千堂 「う、うん」



花垣 「一発無の客は俺な!」



千堂 「ハハ、、、」



花垣 「は!!」



花垣 「アッくん止めて!!」



花垣 「オレ、行かなきゃ」



千堂 「どこに?」



花垣 「ちょっと急用!!」





タッタッタッタッタッタ




花垣 「マイキー君!!」



花垣 「(何があっても止めてやる!!)」



マイキー 「どうした?タケミチっち」



ドラケン 「今、大事な話してんだ」



パーちん 「また、テメェ―か」



ペーやん 「カスは引っ込んでろ」



貴方 「何か急用?」



花垣 「愛美愛主との抗争、止めませんか?」



マイキー 「・・・は?」



花垣 「この抗争は根拠は言えないんすけど、誰かが裏で糸引いてるんす、」



ぺーやん 「てめ、ふざけてんじゃねーぞ!なぁ?パーちん」



パーちん 「消えろ。これ以上喋ったら殺す」



花垣 「ダメっす!愛美愛主と抗争はダメっす。東卍はハメられてるんです」


パーちん 「立て」

21.愛美愛主→←19.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:東京卍リベンジャーズ , 男主 , 青春   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 自分の名前が所々で変わりすぎてようわからんw (8月14日 0時) (レス) @page26 id: 41af40acae (このIDを非表示/違反報告)
- 50メートル走世界記録いってね笑 (2023年3月18日 13時) (レス) @page1 id: e9484e914e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霞蓮 | 作成日時:2022年11月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。