検索窓
今日:23 hit、昨日:4 hit、合計:393,677 hit

95 ページ45

「みんな、大丈夫?」


「あはは、かっこ悪いとこ見られちゃったねー」


「ジャック、だったな。助かった」






お礼を言えばジャックは目を逸らす。






「別に。お前らを助けたわけじゃねぇ。

……それよりアンタ、耳大丈夫なのかよ」






ジャックが先ほどから耳を垂らして労るようにさすっているAにそう問いかける。






『私の心配かい?』


「……ウサギの耳は第2の心臓だって聞いた事がある。

そんなとこもし怪我してたらヤベェだろうが」


『ウフフ、平気さ。君が助けに入ってくれたおかげで、ギリギリ傷はない。

君は心優しいアリスだ』


「だから別に助けたわけじゃ……」


『さーて!今日のところは寮へ帰るとしようか!』







ジャックの言葉を遮ってAは元気よく立ち上がる。


耳はまだ痛みがあるのか、垂れたままだった。






「んじゃ、ジャックくん。オレたち帰るけど、怪我には気を付けるんだよー」


「お前らに心配される筋合いねぇっつってんだろ。さっさと帰れ」


『そうだね。私のふわふわの毛並みも泥のせいで台無しだ!

それじゃあ、また会おうジャックくん!』







Aはそう言うと、ケイトたちと共に寮へと帰っていった。







「A、耳本当に大丈夫なわけ?」


『……』


「A?」


『え?あぁ、すまないねケイト。少し聞こえづらくて』


「やっぱり……ほら、帰る前に医務室行くよ。

ったく、レオナくんも酷いことするなぁ……」






ケイトとAはエースたちにバレないよう医務室へと向かった。

96→←94



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
576人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶タピオカ2号 - とても面白かったです( ≧∀≦)ノ (2021年2月25日 0時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)
よる - とても面白かったです! (2021年2月24日 18時) (レス) id: 13ad1f4f4d (このIDを非表示/違反報告)
ユイカ(プロフ) - 続編おめでとうございます!この作品とても面白くて大好きです!これからも更新楽しみにしているので頑張ってください。応援しています! (2021年2月24日 7時) (レス) id: b470749ec2 (このIDを非表示/違反報告)
もぐヤギ(プロフ) - 初コメ失礼します!!!前回の話も読ませていただきました、とても面白く主もいいキャラしてんなぁ〜などと思いながら楽しませて頂いておりますm(*_ _)m更新頑張って下さいませ……!!!陰ながら応援させて頂きます!!! (2021年2月24日 2時) (レス) id: f3a49dcc01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もぶピ | 作成日時:2021年2月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。