検索窓
今日:2 hit、昨日:26 hit、合計:393,363 hit

93 ページ43

マジフトでレオナたちと勝負したはいいものの、連携はバラバラ。不慣れな1年生をサポートしつつ相手の攻撃を防がなければならない状況。


いくら経験者のAとケイトが一緒とは言え、さすがに厳しいところがあった。


おかげで現在、Aたちはヘトヘトの状態だった。






「ひぃ、はぁ……」

「はあ、はあ……うっそだろ……!1点も入れられんねー」

「なんて隙のないフォーメーションだ……」


『さすがはレオナくん。天才司令塔の腕前は伊達じゃなかったね。

君と戦えて、私はもう大満足さっ』


「だから言ったじゃん。このメンツじゃキツいって……っ」






体力の限界を迎えたAたちは、地面に膝をつく。






「おら、どうしたァ?もう終わりか?」

「シシシッ!さっきの威勢の良さはどうしたんスか?」

「ほら、立てよ草食動物ども。もうワンゲームといこうぜ」


『ハハハッ。君の意地悪っぷりにも、拍車がかかってきているね』


「減らず口を言う程度には体力が残ってるみてぇだなァ?

テメェの耳を戦利品としてもらってやってもいいんだぜ」






レオナはそう言ってAの耳をわしづかみにして引っ張り上げ顔を近づける。

耳が弱点のAは、掴まれた痛みで表情が強ばった。






「もうやめてください!」






ユウがそう叫んだその時、その場にジャックが現れた。

94→←92



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
576人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶タピオカ2号 - とても面白かったです( ≧∀≦)ノ (2021年2月25日 0時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)
よる - とても面白かったです! (2021年2月24日 18時) (レス) id: 13ad1f4f4d (このIDを非表示/違反報告)
ユイカ(プロフ) - 続編おめでとうございます!この作品とても面白くて大好きです!これからも更新楽しみにしているので頑張ってください。応援しています! (2021年2月24日 7時) (レス) id: b470749ec2 (このIDを非表示/違反報告)
もぐヤギ(プロフ) - 初コメ失礼します!!!前回の話も読ませていただきました、とても面白く主もいいキャラしてんなぁ〜などと思いながら楽しませて頂いておりますm(*_ _)m更新頑張って下さいませ……!!!陰ながら応援させて頂きます!!! (2021年2月24日 2時) (レス) id: f3a49dcc01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もぶピ | 作成日時:2021年2月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。