検索窓
今日:1 hit、昨日:25 hit、合計:393,750 hit

84 ページ34

しばらくルークを捜していると、デュースが声をあげる。






「お。あそこに座ってるのってそうじゃないか?」






談話室の方を遠目から見れば、やたらとキラキラと輝いている美形集団がそこにいた。






「ウワッ。なんかめちゃキラキラしてる……」


「う〜〜〜ん。なんだか強そうなカンジが全然しねぇんだゾ。

オレ様が犯人ならコイツは狙わねえな」


「んじゃ、次行ってみよっか」






やっとこの場から立ち去れるとテンションを取り戻すA。


しかしその瞬間、Aの大きな耳が危険を察知し振り返る。


すると、目を完全にギラつかせてこちらを見ているルークと目があった。







『おぉっと……こりゃあまずい』


兎の君(ロア・ドゥ・ラパン)!!待っておくれ!」


「なんかめっちゃ笑顔で走ってきてるんだゾ」

「うわっ!?」








その瞬間、Aは何も言わずに全速力でルークから逃げていった。







「足早っ!」

「ウサギの脚力ハンパないからね〜っ;」

「なんでオレらまで走ってんの!?」







その後、何とかルークを振り切った後、Aたちは気付けば中庭まで来ていた。






「もう、Aくん足早いんだから手加減してよ〜」


「ぜぇ…ぜぇ……足早すぎでしょっ」


『おっと、これは失礼。身の危険を感じたらつい本能的に逃げてしまったよ。ハハハ!』


「ガチじゃん……」

85→←83



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
576人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶タピオカ2号 - とても面白かったです( ≧∀≦)ノ (2021年2月25日 0時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)
よる - とても面白かったです! (2021年2月24日 18時) (レス) id: 13ad1f4f4d (このIDを非表示/違反報告)
ユイカ(プロフ) - 続編おめでとうございます!この作品とても面白くて大好きです!これからも更新楽しみにしているので頑張ってください。応援しています! (2021年2月24日 7時) (レス) id: b470749ec2 (このIDを非表示/違反報告)
もぐヤギ(プロフ) - 初コメ失礼します!!!前回の話も読ませていただきました、とても面白く主もいいキャラしてんなぁ〜などと思いながら楽しませて頂いておりますm(*_ _)m更新頑張って下さいませ……!!!陰ながら応援させて頂きます!!! (2021年2月24日 2時) (レス) id: f3a49dcc01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もぶピ | 作成日時:2021年2月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。