検索窓
今日:13 hit、昨日:4 hit、合計:393,667 hit

83 ページ33

『はぁ〜〜〜……』


「オレが見た中で、今世紀最大にテンション低くなってんだけどこの人」

「さっきまで飛び跳ねながら先導してたのに」

「ポムフィオーレ寮に入った瞬間だったね……」







Aは先ほどまでのハイテンションが嘘だったかのように溜息をついて後ろをトボトボと歩いている。






「まずはココ。ポムフィオーレ寮。けーくんチェックでは、3年生のルーク・ハントくんに注目だね。

金色のボブヘアー&帽子がトレードマーク」


「ルーク先輩は去年も試合で活躍していた優秀な選手だよ。

でも、あの人はちょっと変わってるというか……」


「それってこの人がテンション低い理由と関係あります?」






エースはAの方を指刺してそう言う。






「まぁね〜。ルークくんは狩人だから、血が騒ぐんじゃないかな?

ほら、Aくんって一応ウサギだから」


『ケイト。用事は済んだかな?なら次へ行こうじゃないか』


「まだ見つけてもいないでしょう。駄々を言っていないで捜しますよ」


『う〜ん、おチビちゃんは本当に容赦も慈悲もないね〜』







Aは諦めたように半笑いでそう言うが、ほとんど引き摺られている状態で連れて行かれていた。

84→←82



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
576人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶タピオカ2号 - とても面白かったです( ≧∀≦)ノ (2021年2月25日 0時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)
よる - とても面白かったです! (2021年2月24日 18時) (レス) id: 13ad1f4f4d (このIDを非表示/違反報告)
ユイカ(プロフ) - 続編おめでとうございます!この作品とても面白くて大好きです!これからも更新楽しみにしているので頑張ってください。応援しています! (2021年2月24日 7時) (レス) id: b470749ec2 (このIDを非表示/違反報告)
もぐヤギ(プロフ) - 初コメ失礼します!!!前回の話も読ませていただきました、とても面白く主もいいキャラしてんなぁ〜などと思いながら楽しませて頂いておりますm(*_ _)m更新頑張って下さいませ……!!!陰ながら応援させて頂きます!!! (2021年2月24日 2時) (レス) id: f3a49dcc01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もぶピ | 作成日時:2021年2月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。