検索窓
今日:1 hit、昨日:43 hit、合計:65,286 hit

103 ページ3

その頃、『Trickstar』は衣装に着替え、対戦相手をステージ脇で待っていた。






「よぉし、お着替え完了っ☆

転校生も準備はOK〜?」

「うんっ」






あんずはなぜか『Trickstar』のユニット専用衣装を着てその場に立っていた。







「おぉ、『ユニット』専用衣装も似合ってるじゃん!」

「うん。A先輩も手伝ってくれて、なんとか間に合ったんだ」

「あの人、生徒会のプロデューサーにされて、しかも『DDD』の運営までやらされてたから、時間なんてなかったはずなのに。

夜遅くまで残って、あんずが作った衣装とかちょっとずつ進めててくれてたんだよね。

サリ〜のお姉さんなだけあって、あの人も魔法使いみたいに何でもできて、すごいよね!」







明星の言葉にあんずも「うんうん」と強く頷く。








「よし、あとは覆面をつけて……っと♪これで転校生は、正体不明の『謎のアイドルX』に生まれ変わった!

誰にも正体を見破られないように、なるべく声とかはださないでね。

どうにか時間稼ぎをしてる間に、他のみんなが……ホッケ〜たちが戻って来てくれるかもしれないし。

な〜んて、希望的観測かな。


勝ち残れるかどうかは、神のみぞ知る。最善を尽くそう、えいえいおうっ☆」

104→←102 本編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
247人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 朔間零
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン
感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もぶピ | 作成日時:2022年9月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。