検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:48,191 hit

寮生活のお話2 ページ20

〜リビング〜



健太「つっかれたーー」


北人「健太さん!シーっ!」


健太「あれ、Aたち帰ってたんだ〜」


拓磨「気付いたら寝てました、笑」


健太「もーお腹出てるし!危機感持てよなー」


北人「本当、健太さんとか樹が襲いますよねー」


健太「襲わないわ!」


やいやい言いながら健太はAのお腹を直し
ブランケットを掛けた



その後、ぞろぞろとほかのメンバーも帰宅




翔平「天使ですなあ〜」


樹「翔平近い、」


海青「樹も近いわ、笑」


慎「(無言で写真撮りまくる)」


寮母さん「ご飯出来たよ〜〜!」


壱馬「Aさんは寝かせておきますか」


慎「そっすね」




〜ご飯中〜


陸「まだAちゃん寝てるの?」


拓磨「はい、昼過ぎに俺と龍とAさんで帰ってきて
ゲームしてたら寝ました」


陸「本当によく寝るなー!可愛い」


瑠唯「よく寝るから身長やましょーより高いんだね!」


山彰「うるせえ!」




A「ん、、おはざます」


瑠唯「ごめん!うるさかった??」


A「全然だいじょうぶだよ、おはよう〜」


陣「ご飯食べ終わったらメンバー会議するからなー」


A「ふぁい〜」


陣「まだ寝てるやんけ」


A「ずぃんさん、次の髪色何がいいと思いますう」


陣「寝ぼけながら聞くなや、笑
んーー赤」


A「はい、却下。陣さんには聞かなーい」


陣「この、生意気な娘やなあ」


A「やっぱり大好きな樹くんに聞きます!
樹くん!ずばり!何色ですか!」


樹「んーAさんは、やっぱり明るいミルクティーとかっすか」


A「もうそうします!はい!きまりー!」


陣「はっや!俺の時間返せや、笑」


A「そうと決まったら予約だー!」


陸「いっちゃんに言われてすぐ決めるの可愛い…笑」


A「陸さんも今日もかっこいいですよ!」


陸「ふふっ、ありがとう」

















お気付きの方いると思いますが、陸さんはAちゃんに
甘々です。笑
そしてこの頃からもう年下組に甘々なAちゃんです。

寮生活のお話3→←寮生活のお話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
501人がお気に入り
設定タグ:therampage , 藤原樹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

matsuhi1214(プロフ) - 続き 楽しみにしています! (2月5日 2時) (レス) @page38 id: ee9dc12a63 (このIDを非表示/違反報告)
s(プロフ) - Niki(にき)さん» コメントありがとうございます!デート編のお相手ご希望等ございましたら教えて頂きたいです! (2023年3月27日 15時) (レス) id: 7f2f01d438 (このIDを非表示/違反報告)
Niki(にき) - 楽しく読ませていただきました!ぜひ、他のデート編なども見たいです! (2023年3月27日 6時) (レス) @page25 id: 05dfffacb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:s | 作成日時:2023年1月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。