検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:14,003 hit

初仕事8 ページ35

勇貴は敦に手を差し伸べ、敦も転送しようとするがしかし、


芥川はAの肩を抱き寄せて、敦と勇貴の間の地面を異能で抉った。

「僕の黒獣は悪食。あらゆるモノを喰らう。
威嚇のためにわざと外した。抵抗したら、次は足を喰らう。」



敦は無理だ、勝ち目がないと思い込んでしまった。

だが、勇貴は余裕の表情を見せている。こうゆう攻撃は慣れているぞ、と。

敦「無理だ! 勝ち目がない!」
勇貴「ンなもん、やってみなきゃわかんねぇよ!」


勇貴は何処からか、自身の身長より遥かに大きい大鎌を構えて芥川に真正面から突っ込む。
芥川は其れを防ごうとするが、



勇貴は目の前には居なかった。


背後から亜空間が開き、芥川に巨大な鎌がギロチン台の様に降ろされる。

しかし、そばにいたAが刀で大鎌を受け止める。

勇貴「クソッ!」

敦は芥川の方に向かって走る。

芥川「玉砕か。つまらぬ。」

敦に黒獣を放つ。
敦はそれを芥川の横に滑り込んで回避する。

A(正直、人虎の方が龍之介より接近戦が向いてるな。)

樋口が落とした銃を拾い、芥川のガラ空きの背中に全ての弾丸を乱射する。









が、

芥川「言っただろう。僕の黒獣は悪食。あらゆるモノを喰らう。


例え、其れが空間(・・)だとしてもだ。」


Aがその時、勇貴に刀で斬り込む。
其れを勇貴が巨大な鎌で受け止める。

勇貴も無表情になり、命を刈り取る死神を思わせる雰囲気を纏っていた。



芥川「そして、僕は約束を守る。」

黒獣が敦の片足を食い千切った。






勇貴「敦!」

ちょっとしたオマケ→←初仕事7


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫(プロフ) - 福沢諭吉の異能力は〈人上人不造〉です。 (2021年1月24日 11時) (レス) id: 8e4d138be6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MAOU | 作成日時:2019年4月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。