検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:105,545 hit

10 ページ10

「すごいな。相良。初日から手を出そうとするとは…………本当にてめえらしいな」


「………………据え膳出されて 手ぇ出さねえ方が失礼だろ」


「泣かれてンじゃねぇか」


「うっせぇ!」





研究室でゲラゲラ笑っているサトシにコーヒーをぶっかけ

俺はまたデスクに突っ伏した




「…………俺は………………よ…………」


「?なんだ相良…………」


「俺は頼まれることはあっても 拒まれたことは初めてだっつってンだよ!!」



そっと肩に手を置かれる


見上げたサトシのなんとも言えねえにやけた顔に


脛を激しく蹴りあげた








ったくよォ…………

どいつもこいつも腹立つぜ




ソファーで寝たから体は痛ぇし

別の女で憂さ晴らすにも あの陰気くせぇ家に帰らねぇといけねえしなぁ



慣れない敬語も

紳士面も



もういい加減 限界だ




これを3ヶ月も続けるとか…………明らかにもう修行だろ


俺は僧にでもなるのか





………………誰がなるか!クソが!!





ため息をひとつ

顔を上げる



「もうやめだ。俺ぁ降りる。…………サトシ、お前ぇも転職先でも探しとけよ」


「えぇ〰️〰️何言っちゃってるの!?ちょお困るんですけどー!」




このうるせぇ癇に障る声は見なくても誰かわかるな
この俺のイライラの諸悪の根元めがよォ…………




「おう、アホ社長か」


「相良くんさぁ、キミ辞める気になった途端ロコツぅ〰️。あのねぇ、数十社も落ちてたキミ拾ったの私よ?ちょっとは恩に感じてもいいんじゃな〰️い?」


「俺は必要ねえことはしない主義なんで」


何しに来たかは知らねぇが、俺の城に入ってきやがったアホを一瞥した

もうここを身限るんならヘコヘコへつらう必要もねぇ


数十社も落ちたと言われてはいるが
今なら俺ぁ黒髪だ

社会人らしけりゃあ俺を欲しがるところは五万と居るんだよ




ここに居たのはポリシーの銀髪を守るためだ


それが崩れちまった以上は ここに操立てする必要もねぇ

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
設定タグ:今日から俺は , 相良猛 , 開久高校   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はむ(プロフ) - 蛇姫さん» 蛇姫さま 2回目のコメントありがとうございます!スッゴくうれしいです!鬱展開でもお付き合いくださってありがとうございます!ゆっくりですががんばりますね(*^^*) (2019年3月27日 1時) (レス) id: 62ba10663f (このIDを非表示/違反報告)
蛇姫(プロフ) - 作品読ませてもらってます。心が温まります!相良さんの優しい雰囲気がすごく好きです。作者さんのペースで更新頑張ってください!応援してます (2019年3月25日 11時) (レス) id: c00677cd65 (このIDを非表示/違反報告)
はむ(プロフ) - 青菜さん» 青菜さま うれしいです!私もいただいたコメント何度も読み返してしまいました!ゆっくり更新で申し訳ないですが、これからもよろしくお願いします!! (2019年3月3日 15時) (レス) id: 62ba10663f (このIDを非表示/違反報告)
青菜 - めちゃくちゃ好きで何度も最初から読み直してます。更新大変だと思いますが頑張ってください! (2019年3月2日 23時) (レス) id: dec0cd6493 (このIDを非表示/違反報告)
はむ(プロフ) - 蛇姫さん» 蛇姫さま 楽しみにしていただけてうれしいです!なかなか今回は書くのが進まないので、コメントすごくありがたいです! (2019年2月27日 23時) (レス) id: 62ba10663f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はむ | 作成日時:2019年2月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。