検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:105,543 hit

30 ページ30

「無理はしなくていいぜ。お前ぇと出掛けるだけでも俺は楽しいからよォ」


少し眉を下げて微笑む相良さんが

すっと手を引こうとする



あ………………待って………………




引き留めるように彼の手を掴んだ

じわりと手から暖かさが上がってくる

相良さんが教えてくれた




幸せの温度




そういえば彼の手に触れたときもこの様な暖かさが流れたかもしれない





「無理しなくて良いって言ったろうが…………」

頬に触れた相良さんの指が 私が涙したことを教えてくれた


「お前ぇが嫌なことはしたくねえんだよ…………」

握った指をほどこうとする手



「嫌!離したくないです」

遠ざかろうとする温度を離したくなくて 胸元に掻き抱くように抱きしめた


「お、落ち着け…………わかったから…………」


私の手を包み込み 指先を絡める相良さん


「これでいいだろ」


ぶっきらぼうにそう言った相良さんは

何故か頬が赤かった









相良さんに手を引かれ繁華街から少し離れた路地に入る

ドアを開けるために離れていった手に胸が苦しくなったのは一瞬で





「わぁ…………すごい…………」




お店の様子に思わず声を上げた

少し薄暗い証明

木製を基調にしたシンプルな内装

そして、なにより…………その中で談笑しながら食事をしている大勢の方々



この中で お食事を…………?



今までは自宅でひとりで食事をとっていた

仕事の際はお弁当

外で食事をとるにしても 粛々とした会食かパーティーの席で




この様な 人々が気安く集まるところなど

初めて…………




いつもより心音が速く感じる

少し目を細めた相良さんが



「気に入ったみてえだな…………」

と声をかけてくださった


トクトクと高鳴る胸の音とふわふわとした感覚

この気持ちが「気に入る」ということ…………

ただただ頷くだけの私の頬に 相良さんの繊細な手が延びる




「よろこんでるお前ぇもかわいいな…………」




そっと細められる瞳


「Aは 笑った顔もかわいいんだな…………」


いつだか仰ってくださった言葉がシンクロした







急に沸き起こる


きゅうっと胸の奥が痺れる感覚

甘い棘で柔らかいところを引っ掻かれるような感覚



幸せとも気に入るともまた違う



不思議な感覚




これも何かの感情なのだろうか

相良さんなら教えてくださるだろうか

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
設定タグ:今日から俺は , 相良猛 , 開久高校   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はむ(プロフ) - 蛇姫さん» 蛇姫さま 2回目のコメントありがとうございます!スッゴくうれしいです!鬱展開でもお付き合いくださってありがとうございます!ゆっくりですががんばりますね(*^^*) (2019年3月27日 1時) (レス) id: 62ba10663f (このIDを非表示/違反報告)
蛇姫(プロフ) - 作品読ませてもらってます。心が温まります!相良さんの優しい雰囲気がすごく好きです。作者さんのペースで更新頑張ってください!応援してます (2019年3月25日 11時) (レス) id: c00677cd65 (このIDを非表示/違反報告)
はむ(プロフ) - 青菜さん» 青菜さま うれしいです!私もいただいたコメント何度も読み返してしまいました!ゆっくり更新で申し訳ないですが、これからもよろしくお願いします!! (2019年3月3日 15時) (レス) id: 62ba10663f (このIDを非表示/違反報告)
青菜 - めちゃくちゃ好きで何度も最初から読み直してます。更新大変だと思いますが頑張ってください! (2019年3月2日 23時) (レス) id: dec0cd6493 (このIDを非表示/違反報告)
はむ(プロフ) - 蛇姫さん» 蛇姫さま 楽しみにしていただけてうれしいです!なかなか今回は書くのが進まないので、コメントすごくありがたいです! (2019年2月27日 23時) (レス) id: 62ba10663f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はむ | 作成日時:2019年2月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。