検索窓
今日:1 hit、昨日:28 hit、合計:18,358 hit

正しい愛し方【伊・南伊】 ページ1

【崇拝と恋愛を間違えた話】
フェリシアーノside





  「に・・・・兄ちゃん。」


  「なんだよ。」


  「綺麗だね、眠ってるAも。」


  「・・・・そうだな。」





ついに、俺たちはAを誘’拐してしまった。


最初はずっと悩んでいたけど、


行動に移しちゃえば後は意外と簡単に進んだ。


眠ってるAを見たら罪悪感も消えた。


彼女が起きたら、彼女に尽くそうと思ってるんだ。


逃がす以外の事なら、なんでもやる。


命を懸けてでも、さ。




  「・・・・あぁ、やっぱり可愛いなぁ。」




俺たちの兄弟の女神様。


彼女の為なら何だってやれる気がする。


友達だって裏切れるし、兄ちゃんだって殺せる。


きっと兄ちゃんも、俺を殺せる。


殺されてもかまわない。


それでAの役に立てるなら。


誘’拐しちゃったのは悪いと思ってるけど・・・・



でも、女神さまが他のヤツに汚されるのは嫌だから仕方ないんだ。



手錠も、足枷もなるべく痛くないのにしたよ。



喜んでくれるといいなぁ、A。




  『・・・・あれ、ここは?』


  「おはよう!調子はどう、何か欲しい物があったらいつでも教えて。」


  『そうじゃなくて・・・なんで私に手錠が?』


  「心配すんな、外よりずっと快適に暮らせる。」


  『え、えっとだから・・・』





混乱してるみたい。


・・・混乱してるAも可愛い。


でも、教えてあげないとね。




  「Aはこれから俺たちと暮らすんだよ。」



  「外の奴らの事は忘れて、

  Aは俺らの事だけ頭に入れればいい。」



  『誘’拐・・・って事?』



  「ああ、そうだ。

  何かして欲しい事はあるか?」



  『二人とも最低。

  もう顔を見たくない。』





・・・・なぁんど、そんな簡単なことで良いんだ。




  「兄ちゃん、行くよ。」


  「Aの為に死ねるなんて幸せだ、このやろー。」





俺たちはお互いにナイフを突きつけた。






  「「次は何をしたら良い?」」

食べてしまいたい【米】→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , ヤンデレ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バーバレラ - リクエストはまだ募集していますか?もし可能でしたら、シル・ヴ・プレジデントという曲を参考にしたヤンデレをアメリカで見たいです。 (4月14日 13時) (レス) id: ebb28c1532 (このIDを非表示/違反報告)
リリー(プロフ) - リクエストとして、咲夜 親不孝な人間のお話という曲を参考にしたヤンデレをフランスでお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?夢主 咲夜、フランス レミリアという感じにしてください。 (5月15日 8時) (レス) id: e6c12b1f61 (このIDを非表示/違反報告)
真莉 *悪友領(プロフ) - 前回のリクエストも有難う御座いました、!! またもや リクエストとして ボカロの「甘噛みでおねがい」を参考に ポーランドでお願いしたいのですが 宜しいでしょうか…、?? (5月14日 19時) (レス) id: 032174bf06 (このIDを非表示/違反報告)
玉子焼き - 初めまして!作品めっちゃ良かったです!もしよければ、リクエストで「ラプンツェル」を参考にしたお話を、フランスさんでお願いしたいです!更新頑張って下さい、応援しています! (5月12日 17時) (レス) @page21 id: e40fcf91c6 (このIDを非表示/違反報告)
リリー(プロフ) - リクエストとして、人魚姫という童話を参考にしたヤンデレをシー君でお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?実際の話では、人魚が王子様を56さない決断をしてたと思いますが、この話では王女(夢主)を56す感じにしてください。 (5月10日 20時) (レス) @page26 id: e6c12b1f61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わかめごはん x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年1月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。