検索窓
今日:6 hit、昨日:65 hit、合計:700,696 hit

18 ページ18

·






ブーブー···





シンとする部屋に響くスマホのバイブ音


ディスプレイを確認するとソクジンオッパの文字


こんな時間に珍しいね···








「オッパ···?
··········ヨボセっ···『なんで消したんですか』っ···」






聞こえた来たのはまさかのジョングクの声


思わずスマホを落としそうになる








「·····ズルくない?
オッパのスマホ借りるとか」


JK『ヌナに言われたくないんですけど』


「まさか借りてまで連絡してくるなんて思わなかった」


JK『こうでもしなきゃヌナと連絡取れないじゃないですか
早く僕の連絡先復活させてください
カトクブロックしないで』


「うーん···」







怒ってる···よね?苦笑


私だって友達とかに勝手に連絡先消されたら嫌だし








「··········グク?
お兄さんたち心配するから
やっぱり連絡取らない方がいいんじゃないかな」


JK『ヒョンたちは関係ないです
口出しされたくありません』








けどVさんはきっとグクが心配なんだよ


イメージ最悪の私なんかと仲良くしてるなんて気が気じゃないだろうし···








「·····なんでそこまで私にこだわるの
グクならヨジャグルの子たちと仲良いでしょ?」


JK『僕はヌナがいいんです
テヒョイヒョンに言われたんですよね?』


「まぁ·····うん」


JK『ヒョンが言ったことは僕とは関係ありません
だからヌナお願い』





·

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (743 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1365人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジョングク   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 映結さん» 映結さんお久しぶりです!受験勉強お疲れさまです!!癒しになれるなんてこんなに嬉しいことはありません!泣 また暇な時にでも居らしてくださいね!ありがとうございます!!!! (2021年3月7日 3時) (レス) id: 24cea0ce98 (このIDを非表示/違反報告)
映結 - ぷさんお久しぶりです!生きてました!実は受験勉強に専念するために3ヵ月ほど占ツクを封印してまして…いろいろ落ち着いたのでやっと戻って来られました!この話を読んで死にかけていた精神が回復しました笑 ぐったんのヌナ呼びは心臓いくつあっても足りません!!! (2021年3月6日 23時) (レス) id: 443afaf6ac (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - Sai*さん» Saiさんこんばんは!ありがたいお言葉感謝感激です。Saiさんを思い浮かべてニヤニヤしながら書いてました!笑 いつもありがとうございます!またぶっ刺さりの作品を作れるように頑張ります!『すきぃー!』は脳内再生されましたwww (2021年2月20日 1時) (レス) id: 24cea0ce98 (このIDを非表示/違反報告)
Sai*(プロフ) - ぷさん!なんたるけしからんヌナ設定グックオチ!なんたる幸せな供給かっ!!!一番右のお星様一回しか押せないの本当悔やまれる私好みの供給を、ほんっとうにありがとうございます!!某天パ司会者ばりに「すきぃぃ!」ゆうて悶絶致した次第です。 (2021年2月19日 21時) (レス) id: dc816130a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年2月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。