検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:379,647 hit

08 ページ8

·





Aと連絡を取り合ってかなりの月日が流れた


Aは先に高校を卒業して大学生になったらしい


俺はBTSとして日本でデビューもして


数ヶ月後には高校の卒業を控えていた


相変わらずAは俺がアイドルしてることを知らない


日本でデビューした時にもしかしたらバレるかもとも思ったけど


さすがに声だけじゃわかるはずもないよね···苦笑


仕事で日本に行った時は会う約束なんてしてないのに何だかすごくドキドキした


この島のどこかに彼女が居るんだって思ったらそれだけでワクワクした


日本語もかなり上達したと思う





リビング




NJ「·····なぁグガ

最近日本語で誰かに電話してる?」


JK「え···」


JM「それは俺も気になってた」




あー···バレてたんだ


そりゃああんなにテンション高めに電話してたら気づかれるか···苦笑





JK「いやー···なんて言うか·····」


YG「まさかペンじゃないだろうな?」


JK「違います!それは断じて違います」


TH「日本人なんでしょ?」


JH「元々の知り合いとか?」


JK「いや···会ったこともないし顔も知らないです」


「「「えっ···」」」


JN「どういうこと?」






·

09→←07



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (581 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
910人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジョングク   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - あきさん» コメントありがとうございます!そう言って頂けると嬉しいです。是非また読みに来てください。 (2020年9月17日 6時) (レス) id: 24cea0ce98 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - Sai*さん» お待たせしました!!!!もう少し上手くまとめたかったのですがこんな風にって言うのは伝わったかと思います!笑 いつもお仕事お疲れさまです。また癒し作品が作れるように頑張ります!!! (2020年9月17日 6時) (レス) id: 24cea0ce98 (このIDを非表示/違反報告)
あき(プロフ) - 面白かったです。自分までふわふわと優しい気持ちになってました。最後のお手紙のとこは、自分の誕生日に再び読ませていただきます!!!! (2020年9月17日 1時) (レス) id: 93ffcf3bfd (このIDを非表示/違反報告)
Sai*(プロフ) - ぷさぁーん!新作!JK!!Happy Ending!!!仕事で疲れ果てた心が浄化されました…。2人の幸せが続くように、そしてこの素敵な作品に続編ができるように祈りながら、明日の仕事に向けてほくほくした気持ちとともに夢の世界に旅立ちます。ぷさん、ありがとうございます。 (2020年9月17日 1時) (レス) id: dc816130a5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 映結さん» 早速ありがとうございます!やっぱり一番グクが書きやすいですねー。書きたい内容が上手くまとまってなくて申し訳ないです。まだまだ頑張っていきますので次作をお楽しみ!!! (2020年9月17日 0時) (レス) id: 24cea0ce98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年9月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。