検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,678 hit

ライブ当 ページ4

* * *


my side


いよいよ待ちに待ったライブ当日になった。
楽しみすぎて夜はまともに寝れなかった( ³ω³ ).。o



朝早くから支度をして始発のバスでマリンメッセ福岡まで向かった。


夏恋と買いに行った参戦服のワンピースに着替えてみたけどやっぱりちょっと違和感、、

でも、吹っ切れて家を出た。


夏恋とは住んでる場所が少し遠くて会場で待ち合わせをしている。




マリンメッセ福岡に到着すると、もう既にグッズ列にお客さんが並んでいた。



夏恋に連絡をして、合流しようと思った。



夏恋「あ!A!おっはよー!!」




A「おー!夏恋!おっはー!」



人混みの中から颯爽と現れた夏恋は綺麗なブルーのワンピースを身にまとい天使が現れたかと思ったくらい綺麗だった。


まさか私も全く同じ形のワンピースの色が違うだけのものを着ているなんて思えないくらい!



夏恋「早速並ぼっ!」



私と夏恋もグッズ列に並びグッズ販売開始を待った。


AM9:00


スタッフ「只今からグッズの販売を開始いたしまーす!」




A「お!やっと始まったね!」




夏恋「やね!売り切れんかったらええな〜」




A「そだね!」



そして気付けばグッズ列は結構進んでいて、次は私達の番になっていた。



夏恋「いやー無事お目当てのグッズ買えてよかったねー!」




A「やねー!」




夏恋「んじゃ、ライブの時間までまだ少しあるし、ランチでも行く?」




A「行こ!お腹すいたー!」




夏恋「うん!行こ行こー!レッツゴー!」



ランチを済ませ会場に戻った。

そして、時間になるまで階段の上で写真を撮ったりゆっくりしていた。

楽屋のメンバー→←LIVEの準備(2)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望 , 藤井夏恋   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:n.o.n | 作成日時:2018年2月9日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。