検索窓
今日:17 hit、昨日:26 hit、合計:23,719 hit

EPISODE 223 捻挫 ページ46




「…いやー、結局全戦全敗だったね、、、
 ミルキさんとキルアは若干ミルキさんな方が
 勝利数多いかな、?」


「まだまだだなキル!!!!!」


「…チッ」


あ、なんか微笑ましい。。。

いいよね、こーゆー喧嘩するほど仲が良いみたいな感じの兄弟。



「あ、そーだA。
 ちょっと部屋寄っていけよ。この前言ってた
 ヤツ教えてやるから」



「えっ、本当ですか?是非…」((prrrrrrprrrrr…


あ、電話が鳴ってる、、、

「すみませんちょっと失礼します。
 、、、、もしもし?」


表示された名前は"クロロ"。

今日は一日オフでシアンに付き合ってくれるって言ってたはずだけど、、、

何かあったのだろうか、。




『…Aか?
 実はついちょっとやりすぎてしまって
 シアンが…怪我をしたんだが、、、、』


え、、、

「え、怪我!?
 どのくらいの!?シアン生きてる!?
 っていうか何で怪我するようなことしてんの?」


勉強するって言ってたからてっきりプリンでも食べながら部屋で喋ってるものだと、、、、


ついやりすぎてってことは念か何か使ったの?

いやいやいや、シアン何歳だと思ってるのありえないんだけど。


『…大したことではないんだが、、、
 左脚を捻挫していて、その。』


「は?捻挫?
 っていうかモゴモゴ喋らないでよ聞き取り
 にくいから!!」


『…す、すまん、、、』


「じゃー今から帰るからもうちょっとシアン
 よろしく。」


クロロ珍しく下手に出てるし悪気はなかった感じかな、、、

シュンとしてるクロロもなかなか珍しい。。。

取り敢えず早く帰ろう。






「ごめんなさい、急用が入ったので帰ります。
 またね、キルア」

続編のお知らせ→←EPISODE 222  驚



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

がーどれーる(プロフ) - 43 −ヨミ−さん» 全然申し訳なくないです!!むしろ私の方が更新遅くて申し訳ないくらいです(笑)とっても励みになります!とっても嬉しいです!!これからも頑張ります!ありがとうございますっ!!(*´▽`*) (2021年8月10日 17時) (レス) id: c88d211ea8 (このIDを非表示/違反報告)
43 −ヨミ−(プロフ) - いきなりコメント申し訳ありません…がーどれーる様の書かれる小説とっても素敵で、思わず一気に読ませて頂きました…!!応援しています、更新頑張って下さい!!! (2021年8月10日 14時) (レス) id: 49fbf72e9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:がーどれーる | 作成日時:2021年7月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。