検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:20,778 hit

3 ページ3

結局…永瀬とマックへ来ている





A

「はぁ〜遅刻〜寝坊〜」




永瀬

「なぁ〜さっきから何やねん」



「しゃぁ〜ないやん」






A

「だからってマックに来る?」





永瀬

「でも美味いやろ?」





A

「う…ぅん…おいひい」





永瀬

「なっ(笑)素直でよろしい」





A

「明日はちゃんと起きないとな」






永瀬

「モーニングコールかけてあげるか?」





A

「男の永瀬から(笑)」





永瀬

「そうや…俺からなんて贅沢やな」






A

「大丈夫だよ」


「明日は起きる」






永瀬

「どっちにしろ番号交換しようや」






A

「携帯の?私と?」





永瀬

「だめ?」






A

「いや…親以外と交換したこと無くて」





永瀬

「まじか…だめか?」





A

「私とでいいなら…」



「てゆーか…永瀬…」





永瀬

「なん?」






A

「他の席の女の子こっち見てるよ」


「凄いね…永瀬って」


「アイドルみたい」






永瀬

「だーからモテるって言ったやん」


「俺がアイドルならAは…じゃぁ」


「俺のマネージャーな(笑)」



「なぁ〜はよ携帯やろうや」





A

「あっ…私分からないからお願いします」




私は携帯を永瀬に預けた

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 永瀬廉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プリンアラモード | 作成日時:2022年10月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。