検索窓
今日:23 hit、昨日:4 hit、合計:178,535 hit

綺麗で儚くて_O ページ23

.








下手くそな芝居で翔くんを松潤と2人きりにして
適当に時間潰して戻ってきたら中から聞こえた泣き声。







松潤が翔くんにしがみつくように抱きついて泣いてて
抱きしめてあげてる翔くんも泣きそうで。









翔くんと2人になれたことで
やっと松潤も気持ちを吐き出せたのかなって、

暫く待ってたら次は可愛い2人の笑い声に変わって。









雅「………………見て…」

和「…………ふふ…………これ覗いていいの?」

「いいんじゃない?……んふ……………綺麗だね、」









扉の隙間から見えるのは、
額をくっつけて笑いあってる翔くんと泣き顔の松潤。








そのまま
涙で濡れた松潤の顔を翔くんが優しく拭ってあげて、下から掬うように
松潤の唇に自分の唇を重ねた翔くん。









和「ぁ………」

雅「…………………見ちゃったね……共犯だからね」









儚くて、綺麗で、優しい2人のキス。








病室じゃなければもっと綺麗だったのに、
なんて言葉は要らないほど。









翔「……………………ぁ………ちょっと?」

雅「やべっ、隠れろ…!」

翔「無駄だわ!見つかってんの、」

和「……あちゃー、見つかってんのか」

智「んふ…………ごちそうさま」

潤「……さ、最悪だ………」









覗いてる俺たちを見つけた翔ちゃんは、
わーわー言いながらも松潤のことは離さなくて。









和「潤くん、また明日来るね?」

「んん、あんまり無理して来なくていいからね」

雅「無理じゃないよ。松潤に会いたいから来るの」

「……そっか……ありがとう、ふふ」

智「体冷やさないように
しっかり毛布被って寝るんだよ」

「……うん……ふふ」

翔「……おやすみ、潤」

「うん、みんなありがとう、おやすみなさい」









あっという間に面会終了時刻。







明日はもう少し早く来てあげたい、
そんなことを思いながら名残惜しく病室を後にした。

貴方の涙の訳_O→←溢れるもの_S



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
374人がお気に入り
設定タグ:松本潤 , 病系 , 翔潤
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hiromigenkind(プロフ) - 伶さん、何度読んでもいいお話し。最終が分かっていても、Prologueから涙が出ます。 何度読んでも、切なくて、5人それぞれの想いが、胸に沁みます。 (12月20日 22時) (レス) @page5 id: e917264e15 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ナナさん» いやあ、もう、潤くんとだけおそろワンコにしてくるあたり策士ですね………なんと!!ありがとうございます( ; ; )!!うれしいです(o^^o) (2020年8月3日 11時) (レス) id: 63c2a0443c (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(プロフ) - キャ~、やっぱり伶さんも思いましたか!翔潤が尊いやら、おソロわんこが可愛いやらで…もうずっと見ていられる( ´Д`)=3ちなみに伶さんとこの潤くんも可愛らしくて私好みなんですよね(笑) (2020年8月2日 11時) (レス) id: d658bfc4bc (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ナナさん» 良かったです…!想像できたみたいでひと安心です(笑)この前のインスタライブを見て翔潤の尊さが爆発しました…… (2020年8月2日 10時) (レス) id: 63c2a0443c (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(プロフ) - こんばんわ(^^)色々情報をありがとうございます!伶さんの情報のおかげでより楽しめています(*^^*)イメージしながらまとめて読むとよりgoodです(≧▽≦)そして何より潤くんのビジュアルは重要です!(笑) (2020年7月29日 20時) (レス) id: d658bfc4bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年7月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。