検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:212,877 hit

200 - 番外編 ページ40

【ちょっとヤバいクスリ4】 五条悟の場合2





あの後、効果を確認してこようとする悟を全力でぶん殴り、急いで硝子さんの元へと駆け込んだ。


家入
「大丈夫。」
「これ、女には効果ないみたいだ。」


A
「良かった…。」
「いや、良くない!!あれ飲まされたんだよ!?」


思い出したくもない。
あの醜悪な見た目の呪霊。
その体液が私の口に入り、あまつさえ飲み込んでしまったなんて。
考えるだけでも反吐が出るし、ゲロも出る。


A
「…また吐きそう…。」


家入
「吐くならゴミ箱にしてくれよ。」





A
「…………。」


五条
「ごめんって。」


ヘラリと謝る悟に再び怒りが込み上げる。


五条
「まさか原材料が呪霊の体液とはね〜。」


A
「………。」


五条
「女には効かないんだってね。」
「Aに飲ませた意味なかったや。」


A
「………や。」


五条
「ん?」


A
「じゃあテメェが飲めや!!!」


五条
「ングッ!?」


小瓶に少しだけ残っていたピンク色の液体を悟の口に突っ込んでやった。


五条
「ゲホッ…!」
「ちょ、A!?」


A
「じゃあな!!私は野薔薇の所に泊まるから!!」
「1人の夜をせいぜい楽しめよ!!」


五条
「はっ!?えっ!ちょっとA!?」


悟の静止の言葉を聞く前に家から飛び出した。
私に飲ませた罰だ。
せいぜい1人の夜を楽しむがいいさ!


五条
「…マジか。」





Q、感想は?


五条
「1人の時に飲むもんじゃないね。」


A
「だろうな。ざまぁみろ。」
「…おいやめろ近付いてくんじゃねぇ。」
「あっち行けって!あーーー

201 - 番外編→←199 - 番外編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
551人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mito(プロフ) - みるたそさん» 確かに本誌辛いですよね…。 (2021年3月9日 17時) (レス) id: 015c2c805f (このIDを非表示/違反報告)
みるたそ - mitoさん» お風呂ネタ意外と好きなんですよ〜苦笑自分は変態かっ!本誌が辛いのでmitoさんの小説で癒されています!^ ^ (2021年3月9日 17時) (レス) id: 2548faf38b (このIDを非表示/違反報告)
mito(プロフ) - みるたそさん» お風呂いいですね!思いつきませんでした!書いてみます! (2021年3月5日 7時) (レス) id: 015c2c805f (このIDを非表示/違反報告)
みるたそ - リクで、一緒にお風呂に入ると駄々をこねまくる五条さんと夢主が一緒にお風呂に入り、湯船に浸かっている時に首を甘噛みして甘えて来た五条さんに仕返ししてじゃれあったり、体を洗いっこするまで出ないという五条さんを渋々許したりする甘々が見たいです^ ^ (2021年3月4日 22時) (レス) id: 2548faf38b (このIDを非表示/違反報告)
mito(プロフ) - みるたそさん» 全然大丈夫です!!むしろそう言って貰えて嬉しいです!! (2021年3月3日 21時) (レス) id: 015c2c805f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mito | 作成日時:2021年2月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。