検索窓
今日:3 hit、昨日:17 hit、合計:213,079 hit

193 - リクエスト ページ33

【みるたそさんリクエスト】 泡





今日の悟はしつこい。
いや、まあ…いつもしつこいっちゃ、しつこいけど。
今日はそれに輪をかけてしつこい。
さっきから30分程揉めている。


五条
「ねーえー!一緒にお風呂入ろーよー!」


ソファにダラリと横になり、甘えた声を出す悟。
さっきからずっとこの調子だ。
おもちゃ屋で駄々こねる子供か。


A
「やだって言ってんじゃん。」


五条
「なんでー?」


A
「お風呂は1人でゆっくり入りたい派。」
「それに、一緒にとか…恥ずかしいから無理。」


五条
「そんな顔赤らめて言われると唆るんだけど。」


A
「じゃあ見んな。」


キラキラとした顔で私を見つめる悟。
そこら辺にあったクッションで顔面を塞いでやった。
顔面の無駄遣いヤメロ。


五条
「お願い、A。」


A
「嫌。」


五条
「おねがぁーい!」


A
「嫌。」


五条
「…じゃあ、僕明日から仕事行かない。」


A
「うっわ、どうでもいいなーそれ。」
「どうぞご勝手に〜。」


五条
「でも、僕が仕事行かないとAに説教来るよ?」


A
「はっ?なんで?」


五条
「だって僕のお嫁さんだし?」


A
「違うし、意味わからんから。」


まさか私に説教が来るわけないよな。

…いや、待てよあったな。
悟が任務に行かない、アイツをどうにかしてくれ。と、学長直々に電話が来たのだ。
まじで迷惑だったし、何故私にそれを言う??
私、悟のお目付け役じゃないんだけど!?

みんなさ、私を悟の保護者だと思ってない??


A
「…保護者の役割普通逆だろ…。」


ソファでダラける悟を見てそう呟いた。





28歳が16歳に世話焼かれてどうする。

194 - リクエスト→←192 - 番外編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
551人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mito(プロフ) - みるたそさん» 確かに本誌辛いですよね…。 (2021年3月9日 17時) (レス) id: 015c2c805f (このIDを非表示/違反報告)
みるたそ - mitoさん» お風呂ネタ意外と好きなんですよ〜苦笑自分は変態かっ!本誌が辛いのでmitoさんの小説で癒されています!^ ^ (2021年3月9日 17時) (レス) id: 2548faf38b (このIDを非表示/違反報告)
mito(プロフ) - みるたそさん» お風呂いいですね!思いつきませんでした!書いてみます! (2021年3月5日 7時) (レス) id: 015c2c805f (このIDを非表示/違反報告)
みるたそ - リクで、一緒にお風呂に入ると駄々をこねまくる五条さんと夢主が一緒にお風呂に入り、湯船に浸かっている時に首を甘噛みして甘えて来た五条さんに仕返ししてじゃれあったり、体を洗いっこするまで出ないという五条さんを渋々許したりする甘々が見たいです^ ^ (2021年3月4日 22時) (レス) id: 2548faf38b (このIDを非表示/違反報告)
mito(プロフ) - みるたそさん» 全然大丈夫です!!むしろそう言って貰えて嬉しいです!! (2021年3月3日 21時) (レス) id: 015c2c805f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mito | 作成日時:2021年2月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。