占いツクール
検索窓
今日:1,314 hit、昨日:7,045 hit、合計:718,015 hit

40 ページ40

京都姉妹校交流会10。





お詫び。





A
「…やっぱないなぁ。」


団体戦が行われた森をかれこれ1時間ほどウロウロとさ迷っている。
頭痛いし、疲労もピークだ。


五条
「なーにしてんの?A。」


A
「ゲッ!悟。」


五条
「なーにその反応、地味に傷つくなぁ。」
「んで、なんか探し物かな?」


A
「……気付いてるでしょ。」


五条
「なんのことかな?」


悟はわざとらしく肩を竦めて、僕知らなーい。とシラをきる。


A
「…はぁ。ごめん、眼帯なくしちゃった。」


あの戦いの時、呪霊に一生懸命で眼帯をなくしてしまった。きっと何処かに落としてしまったんだろう。
眼出しっぱで、おかげで朝から頭が痛い。


五条
「よしよし。」


よく言えました、と言わんばかりに私の頭を撫でる。


A
「…怒んないの?」


五条
「うん、別に怒ってないよ。」
「眼帯なくしてしょんぼりしてるAかわいい。」


A
「はぁ!?しょんぼりしてないわ!」


でも、せっかく貰ったものをなくすとか、人間失格もいいとこだ。


A
「…でも、貰ったもんなくしたのはごめん。」
「…お詫びになんでもするよ。私にできる範囲で。」


悟はその言葉を聞いた瞬間、待ってましたー!と言わんばかりにハイテンションでこう言った。


五条
「じゃあ、お詫びとして僕にチューして?」


A
「死ね変態!!」
「少しでも申し訳ないと思った私が馬鹿だったわ!」


もー、いいや。
そろそろやる種目も決まった頃だろうし、悟はほっといて向こうに戻ろ。


五条
「ごめんごめんって!」


悟はそう言いながら、後ろから抱き締めてきた。
グリグリと首筋に顔を埋める悟。
くすぐったいなー。と思っていたら、急にペロッと舐められた。


A
「ひゃっ!」


五条
「ふふ、かーわい。」


A
「…何してんだオイ。舐めんな馬鹿。」


五条
「…髪の毛、短くなっちゃったね。」


なおもグリグリと顔を埋める悟。
次舐めたらぶん殴ってやる。


A
「……短いのはご不満ですか。」


五条
「いーや、似合ってるよ。」
「綺麗な首筋が見えて、…正直かなりそそる。」

A
「え。」


五条
「お詫びに1日僕の自由にされるってのはどう?」


A
「やだ。」


五条
「何でもって言ったのに?」


A
「ゔ…。」


五条
「あ、いーこと考えた。」
「交流会で勝ったら、ハグで我慢するよ。」
「負けたら僕の自由ね。」





これは勝たねば。

41→←39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (258 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1191人がお気に入り
設定キーワード:呪術廻戦 , 伏黒恵 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mito(プロフ) - ハナさん» ありがとうございます!更新頑張ります! (3月7日 23時) (レス) id: 015c2c805f (このIDを非表示/違反報告)
ハナ(プロフ) - いえいえ!これからも応援し続けさせて頂きます!頑張ってください! (3月7日 18時) (レス) id: 07b8e9cde0 (このIDを非表示/違反報告)
mito(プロフ) - ハナさん» ご指摘ありがとうございます!次回から気を付けて書きたいと思います! (3月7日 17時) (レス) id: 015c2c805f (このIDを非表示/違反報告)
ハナ(プロフ) - 更新頑張ってください! (3月7日 16時) (レス) id: 07b8e9cde0 (このIDを非表示/違反報告)
ハナ(プロフ) - 面白いお話ありがとうございます!大変恐縮なのですが真依さんの「依」は「衣」ではなくニンベンのある「依」だと思います。指摘が間違っていたらすみませんがご確認の程宜しくお願い致します。 (3月7日 16時) (レス) id: 07b8e9cde0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mito | 作成日時:2021年1月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。