占いツクール
検索窓
今日:4,626 hit、昨日:6,218 hit、合計:704,811 hit

36 ページ36

京都姉妹校交流会6。





挑戦。





棘さんの呪言で動きを止め、反撃をしつつ、悟の元へ向かう。
屋外に出て体制を立て直す。
私の術式なら…。


A
「…呪霊に近付ける隙を作って。」


加茂
「…何をするつもりだ?」


刀を投げ捨て、眼帯を外す。少しでも体を軽く。


A
「私の術式を使って止める。恵!」


伏黒
「…わかった。」
「鵺、狗巻先輩が止めてくれる、ビビらずいけ。」


恵が鵺を放った瞬間、続くようにして呪霊へと全力で走る。


A
「…棘さん!お願い!」





目の前で血飛沫が舞った。


狗巻
「〜〜。」


振り返ると棘さんは血を吐いて蹲っていた。

目の前には呪霊が。


花御
「まずは一人。」


私に向かって木の根の様なものが上から降り注ぐ。


A
「っ!」


焦るな。大丈夫、よく見ろ。この眼で。

少し、ほんの少しだけ攻撃がゆっくり見えた。


A
「…大丈夫。」


私のすぐ横を木の根が穿いた。
束ねていた髪が切り飛ばされ、体には切り傷が入る。いやむしろ、これで済んだの奇跡だ。
あと1cmでもズレていたら多分死んでた。


花御
「!」


A
「あっぶねぇ。」


伏黒
「A!!」


叫んだ恵の影が伸び、私の足元へ何かを届けた。


A
「恵の呪具…!」


咄嗟にそれを取り、呪霊の2撃目を防ぐ。


A
「ぐっ…!おっも…!」


呪霊の攻撃は重く、私の体がミシミシと音を立てる。
でもなんとか受け流し、距離をとる。


伏黒
「大丈夫か!?」


A
「ありがと、私は大丈夫!」


放り投げた自分の刀を回収し、恵に呪具を返した。


A
「棘さんは!?大丈夫!?」


憲紀さんと棘さんに視線をやった瞬間、憲紀さんの後ろに呪霊が迫っていた。


A
「っ、あぶなーー



ドゴッと凄い音を立てて憲紀さんが吹っ飛ばされた。
それに追い打ちをかけるように、次々と呪霊の攻撃が繰り出される。


伏黒
「生きてますか!!加茂さん!!」


恵が助けに入らなかったら確実に死んでた。


伏黒
「加茂さんを頼む!」


そう行って恵は加茂さんを私にぶん投げた。
慌ててキャッチしたが、加茂さんはダラダラと血を流してぐったりしていた。

すると私の後ろで蹲っていた棘さんはゆらりと立ち上がり、呪霊に向かって歩いて行く。


A
「棘さん?」


伏黒
「狗巻先輩!それ以上は…!」


狗巻
「「ぶっとべ」」


呪霊が吹っ飛んだと同時に棘さんは大量の血を吐いた。





血が流れる。

37→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (254 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1205人がお気に入り
設定キーワード:呪術廻戦 , 伏黒恵 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mito(プロフ) - 稲荷さん» ありがとうございます! (1月16日 12時) (レス) id: bf0506b15b (このIDを非表示/違反報告)
稲荷 - ふおぉぉぉ!更新頑張って下さい! (1月16日 6時) (レス) id: cdc9489625 (このIDを非表示/違反報告)
mito - 琥珀さん» あんまり恵の出て来てないので、現時点では五条落ちになると思います。更新頑張ります。 (1月15日 17時) (レス) id: bf0506b15b (このIDを非表示/違反報告)
琥珀 - 是非、五条悟落ちでお願いいたします。 (1月15日 16時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀 - 是非、五条悟落ちでお願いいたします。 (1月15日 16時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mito | 作成日時:2021年1月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。