検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:7,375 hit

そらる 寝不足* ページ8

※嘔吐表現があります。苦手な方はUターンをお願いします。

2.まふまふさいど

部屋を出たとき、ちょうど同じタイミングで出てきたそらるさん。めちゃくちゃ顔色が悪い。目の下の隈もひどいし、絶対最近寝れてないでしょ。話を聞くと、最近の睡眠時間は4〜5時間って言ってた。忙しそうにしてたもんなあ。

目の上にホットアイマスクを乗せて手を握る。ようやく寝られたみたい。しばらくすると目が覚めたみたいでゆっくりと起き上がった。顔色は戻ってるけど、よく見ると頬が赤い気もする。熱を測ると、予想通り38.2℃と高熱だった。平熱低いって言ってたし、38℃出てる時点でしんどいだろうな。

抱きしめて背中をさすると寝息が聞こえてきた。僕の腕の中でうーうーと唸るそらるさん。今までの疲れもあってか全然熱が下がらない。頭痛もあるみたいだから薬を飲ませたいんだけど食欲も戻らなくて薬も飲めないし、そろそろ病院行った方がいいかな。

まふまふそらるさん熱39℃超えちゃって。食欲戻らないし水分もとれてないから病院連れて行きたいんだけど誰か車出せる?
うらたぬき俺出せるよ。ちょっと待ってて。保険証ある?
まふまふうん。保険証は手元にあるから大丈夫!うらたさんは車お願いします

了解ってスタンプが来たから毛布ごとそらるさんを抱きあげると、目を覚ましてしまった。

そらる「まふまふ…?」

まふまふ「うん。熱高いから病院行こう。流石に39℃続くのは心配」

小さく返事をして再び目を閉じた。寝れたかな。うらたさんの待つ車まで行こう。

まふまふ「お待たせ。そらるさんちょっと吐き気するみたいだからあんまり揺らさないようにしてもらっていい?」

うらたぬき「はいよー」

返事と同時に車が動く。うらたさんが安全運転をしてくれてるんだけど、それも今のそらるさんにはしんどいみたいで酔っちゃったみたい。

まふまふ「そらるさん大丈夫だよー。ここ袋あるから気持ち悪いの全部出しちゃおうね」

袋を持たせて背中をさすると流石に限界だったのか大きく嘔吐いて吐き出した。吐いても吐いても気分が悪いみたいで胃液まで出てきちゃって。止めた方がいいな。

まふまふ「そらるさんストップ。そんな嘔吐いたら喉壊しちゃうから一旦お水飲んでみよう」

水を飲ませて背中をさすると少し落ち着いたみたい。膝に寝かせて頭を撫でると寝息が聞こえてきた。

文字数危ないので次行きます!by作者。

そらる 寝不足→←そらる 寝不足(てぃあさんリクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるか(プロフ) - Kanadeさん、○o。.翡翠舞桜@葵未来.。o○ さん、まとめての返信失礼します。リクエスト承りました! (2月27日 0時) (レス) id: 85f00e0dc6 (このIDを非表示/違反報告)
はるか(プロフ) - ニーアさん» 遅くなってしまいすみません、リクエストどうぞ! (2月27日 0時) (レス) id: 85f00e0dc6 (このIDを非表示/違反報告)
○o。.翡翠舞桜@葵未来.。o○ - 今回も最高な作品を作っていただきありがとうござます!作者さんに余裕があればで全然大丈夫なのでまふくんが寝不足と過度な疲労で倒れてそれをそらるさんとうらたさんで甘々にしながら看病する。みたいな感じでお願いしたいです! (8月7日 12時) (レス) @page18 id: c18e101e2c (このIDを非表示/違反報告)
Kanade(プロフ) - はるかさん…!気が向いたらでいいので浮上してください…(´;ω;`) (2023年2月27日 21時) (レス) id: 03e4576b50 (このIDを非表示/違反報告)
Kanade(プロフ) - luzくんの貧血お願いします…┏○ペコッ(良ければ寝ゲロ的なのもお願いしたいです…((ボソッ…) (2023年1月5日 10時) (レス) id: 03e4576b50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこれいと | 作成日時:2022年5月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。