占いツクール
検索窓
今日:8 hit、昨日:16 hit、合計:10,716 hit

three_three_eight ページ10

「新郎新婦が最高にフォトジェニックなシーンを作っている最中ですが、ゲストからの余興に移らせて頂きます」

落ちかけたAのほんの少しのマスカラを拭っていたとき、凛にぶった切られた。まあとりあえず、Aが驚いていたからよしとする。

結海と、ぶにゃんのBlueを聴きながら、Aの手を握る。

こういうときだけは本当に素直で、照れたみたいに笑うのも本当に可愛くて。人形みたいに綺麗な顔が、子供みたいに幼く見えるのが好きで。

「おめでとう」

今日以外にも沢山のひとから、飽きるほど言われた言葉。その言葉を皮切りに、スクリーンにムービーが流れ始める。

大空ちゅと、壱師と、るいと、あこちゃん、鏡ちゃん、すばすちゃん、ラフィア、笹川っちの協力を得て、主に大空ちゅに作ってもらったもの。……女の子ばっかりやな、ほんと。

「なんかそれらしくないことしやがってほんと……」

「とか言いつつ喜んでるやん」

「……知らね」

言葉じゃ素直じゃないところも、ずっと変わらない可愛いところ。彼方さんに言ったら、いつでも可愛いから、と怒られた。わからなくもない。むしろわかりすぎてつらい。

「絵師ちゃんぐうかわ……」

「Aがほかの男振る理由わかったわ」

「……言ってみ」

「女の子一番に考えるクセ抜けないままここまで生きてきて、やっぱムリってなったからやろ」

「……悔しいけど正解」

最初のAの言葉以外全部小声で聞こえてないはずなので、ムービーの続きを見る。……ちょっと待った、誰や俺が描いたステッカーのイラスト入れたやつ。

「あのステッカー……ほんと笑うわ」

「やめろ」

three_three_nine→←three_three_seven



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定キーワード:luz , 歌い手 , 眼帯系歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おれんぢ(プロフ) - 硝子体さんの作品を初めて見させて頂いたんですが、とても面白くてつい3日掛けて一気に読んでしまいました…!文章、内容、キャラと全てが好みで、ついつい入り込んで抜けなさ出せなくなってました…ほんとに素敵な作品をありがとうございます(´;ω;`) (7月19日 8時) (レス) id: 9de4de3d6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:硝子体 | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/glass_urtk  
作成日時:2018年12月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。