占いツクール
検索窓
今日:3 hit、昨日:22 hit、合計:10,695 hit

three_three_five ページ7

「ご紹介に預かりました、新郎新婦の友人代表、相川真冬と申します。
Aちゃん、光くん、ご結婚おめでとうございます。並びに、ご列席のご親族の方にも、心よりお祝い申し上げます。
おふたりの友人代表として、少しずつ、お祝いの言葉を述べさせていただきたいと思います。まずは、光くんから。
知り合ったのは、かなり前になるけど、そのときから自分の世界を持ったひとだったことを、よく覚えています。
そして、新婦であるAちゃんは、上京してきてから、彼女が歌を歌い始めてから、彼女の兄である彼方さんのご紹介で知り合いました。そのときから、自分を貫くまっすぐなひとで、人柄が歌に表れているな、というのが第一印象でした。
そんなふたりの出会いについて、僕からお話ししたいと思います。
Aちゃんがバーテンダーの資格を取得してすぐの頃、彼女の練習に付き合えるだろうと光くんを紹介したのが始まりです。その頃から、Aちゃんの話題を光くんが出すことが多くなり、気づいたら交際に発展していました。何をするにも即断即決のふたりらしいと思ったと同時に、とても驚きました。
いつもふたりの行動には驚かされています。これからも、ふたりらしく歩みを進めていってくれることを願っています。僕からは以上です」

「先程ご紹介に預かりました、新郎新婦の友人代表、黒崎結海です。
Aさん、光サン、並びにご親族の方に、心よりのお祝いを申し上げます……」

噛むことなく、内容もしっかりしたスピーチだった。結海のめちゃくちゃ長かったけど。
となりに座ってるAがずっと笑ってたし、血色も戻ってきたから、もうなんでもいい気もする。

……これじゃダメか。

three_three_six→←three_three_four



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定キーワード:luz , 歌い手 , 眼帯系歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おれんぢ(プロフ) - 硝子体さんの作品を初めて見させて頂いたんですが、とても面白くてつい3日掛けて一気に読んでしまいました…!文章、内容、キャラと全てが好みで、ついつい入り込んで抜けなさ出せなくなってました…ほんとに素敵な作品をありがとうございます(´;ω;`) (7月19日 8時) (レス) id: 9de4de3d6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:硝子体 | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/glass_urtk  
作成日時:2018年12月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。