占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:10,577 hit

おまけ age19 ページ18

滅多にこないDMがやってきたので、チェックしてみると、差出人の名前を見た瞬間にPCを再起動しかけた。

え? 天下の奏音69さんじゃないですか。え、このパソコンもう終わりじゃない? 奏音69さんからDMとフォローなんて来るはずないじゃん。は?

結果、再起動してもDMは来てたしフォローもされていたので、現実だと知る。うわあ、明日あたり死ぬかもしれない。

めちゃくちゃ嬉しいお言葉を頂いたので、できる限り丁寧に、オタクが出ないようにメッセージを返す。

最高に緊張したので、送信されたことを確認してから突っ伏す。なにこれ心臓に悪い。バーテンダーの資格試験のときより緊張した。

「はぁ……」

「うわ、どしたの」

「尊敬してる人からフォローとDM来た……」

「奏音69さん?」

「うん、死ねた」

その次のボーマスで、わざわざブースに来ていただけたときは、もう死ぬしかないと思った。
ちなみに、なんかよくわかんないイケメン後ろにいた。けど、奏音69さんが輝きすぎて、奏音69さんしか顔覚えてない。私は奏音69と巡音ルカ、citrus catのオタクだと認識したボマスだった。
ちなみに、ねじ式さんと知り合ったのもここ。思い返せばすごいボマスだな。

おまけ age20→←おまけ age18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定キーワード:luz , 歌い手 , 眼帯系歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:硝子体 | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/glass_urtk  
作成日時:2018年12月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。