検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:1,961 hit
おはこんばんにちは。懲りずに四つ目の募集企画作ったうるさいキメラです。

今回は四ツ子のお話です。久しぶりの万人受けだね☆(お前不快)

どうせ人が集まらないと思ってるので、もうじゃんじゃん作って下さい。人数制限ないので。

そんでもって参加したいな、と思ってる大天使さんは内容を観てコメントお願いしますね!

それでは行きましょう!







宣伝(オイ)


【あと2人】【募集企画】鳴響女子校ガールズバンド同好会!

【募集企画】恋する思いと後ろめたさの狭間で【無限募集】

【募集企画】アイドルが恋しちゃダメですか?【BL】

こちらもよろしくお願いしますn((執筆状態:連載中












おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいす(プロフ) - うるさいキメラさん» ありがとうございます。CSが完成致しましたので、お時間のある時にでも確認して頂けたら幸いです。【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/5e17ddb5f29/】 (2021年1月16日 16時) (レス) id: 8e07c2b94c (このIDを非表示/違反報告)
うるさいキメラ(プロフ) - あいすさん» ありますよ(V)o¥o(V) (2021年1月16日 9時) (レス) id: bcd44cf1b6 (このIDを非表示/違反報告)
あいす(プロフ) - うるさいキメラさん» ありがとうございます。質問なのですが、城戸南高等学校には軽音部はありますか? (2021年1月14日 20時) (レス) id: 8e07c2b94c (このIDを非表示/違反報告)
RI_りとる。 - 失礼致します。CSが完成致しました。【https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Chandelier30/】確認宜しくお願い致します! (2021年1月12日 20時) (レス) id: b1d6c00db5 (このIDを非表示/違反報告)
うるさいキメラ(プロフ) - RI_りとる。さん» 分かりました!行って来ます(V)o¥o(V) (2021年1月12日 9時) (レス) id: bcd44cf1b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うるさいキメラ | 作者ホームページ:何それ。  
作成日時:2021年1月6日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。