検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:2,041 hit
楽しかった日々。
地球に来て、初めて人を信じる、って事を知った。

「(名前)、この件に関しては頼む。」

「(名前)、ちぃとツラ貸しなァ、甘味処にでもどうだい?」

「(名前)ちゃん!困った事があればなんでも言ってくれ!」

なんて暖かい人々なのだ。こんな天人にも、優しくしてくれるなんて。
この江戸を、この人たちと一緒に護っていきたい。









「近付くな、てめぇの力でどんだけの人間が死んだと思ってんだ。」

「失望しやした、てめェがんな事する奴だとは、思いもしなかったなァ。」

「仲間を傷つける奴は、俺達の仲間じゃねぇ。悪ぃが、もう目の前に現れないでくれ。」




結局、人間なんてこんなもんだった。
信じた自分が馬鹿だった。

それなら、
「とことんやってやろうじゃねぇか。夜兎は夜兎らしく、な。」

(じぶん)を信じてくれる方を選ぼう。


━━━━━━━━━━━━━━━
自己満小説です。それでも良い!って方は、どうぞ!執筆状態:更新停止中





















おもしろ度の評価
  • Currently 9.67/10

点数: 9.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:銀魂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めぐぽん(*´・∀・)(プロフ) - こんにちは^ - ^もしかして、なんか薬とか盛られてるのかな?続き楽しみです! (6月26日 16時) (レス) @page15 id: baf8bee298 (このIDを非表示/違反報告)
シュークリーム - あ、すみません、正しくは12話、13話でした! (6月12日 17時) (レス) id: 5dbe0a5f3f (このIDを非表示/違反報告)
シュークリーム - 初見です!終推しなので11話12話辺りで死にそうでした…。今後も更新頑張ってください! (6月12日 17時) (レス) @page14 id: 5dbe0a5f3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神舞 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年3月30日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。