検索窓
今日:8 hit、昨日:73 hit、合計:149,525 hit

あれから… ページ23

ノーサイド
藍沢耕作という男が、ある女性に惹かれ、恋をした。









時間という縛りがあるのも気にせず、









彼は彼女と共に生きることを決意した。









そしてあれからは…









彼は今も抜けることのできないブラックホールの中にいた。









人はいつかタヒぬ。









そんな当たり前のことを、いつしか思い出さないようにしていたのかもしれない。









彼女が最期を迎えたのは、









愛する彼の家で、仲間と呼べる一生のパートナーたちと共に過ごしたその日の夜だった。









プロポーズから約一年半の歳月が経っていた。









最期のその時、彼女の本当の心は何を語ろうとしていたのか。









解る術はなかった。









プロポーズの日。



「耕作、あのね…








もう、治療は、







受けません。








あの家は私たちの家だから、









最期はあそこで生涯を閉じたいです。








わがままでごめんね。






それと…」









ー翌年ー
A、という一人の愛された人がこの世を去って早一年。









今日は一周忌。









どんよりとした空に氷のように冷たい雨。









それは未だ彼女の存在というブラックホールから抜け出せない彼らを表しているようだった。









「…A。









前からあんたの考えがよくわからない時があった。









もちろん…最期も。









ねぇ、









どうして、









シャイボーイの…藍沢の……









プロポーズを断ったのよ…。









タヒんだら何もかも、









分からないじゃないッッッ!」









美しいその墓の前で緋山は泣き崩れた。









白石は何も言わず、









藤川はただ、下を向き、その目は空を見ていた。









冴島は、我が子を抱き寄せ静かに頬を濡らした。









誰もが後悔の淵に立っていた。






藍沢サイド
俺らの時計は彼女がタヒんでもなお止まることはなく今日も動く。









これが俺の仕事で良かったと思っている。

その後。→←当日。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
245人がお気に入り
設定タグ:コードブルー , 藍沢耕作 , 藍沢   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藍沢先生が好きな人 - 山P大好きで学校で山P山Pって先生に苦笑いされました。(笑 (2020年9月26日 10時) (レス) id: 101530242c (このIDを非表示/違反報告)
藍沢先生が好きな人 - 私生意気な14歳 (2020年9月26日 10時) (レス) id: 101530242c (このIDを非表示/違反報告)
哀羅(プロフ) - 藍沢先生が好きな人さん» 返信遅くなりすみません!嬉しいお言葉、私には持ったいないくらいです。ありがとうございます!!! (2020年9月26日 6時) (レス) id: 11aacecd07 (このIDを非表示/違反報告)
藍沢先生が好きな人 - 頑張ってください。これから楽しみにしてます。 (2020年9月24日 23時) (レス) id: 101530242c (このIDを非表示/違反報告)
哀羅(プロフ) - 赤兎さん» 赤兎さん、早速コメントありがとうございます!そうですよね…!バッドエンドだからこそ、本当はもっとこうだったのにー!とか思い浮かびます。ご意見ありがとうございます! (2020年9月23日 11時) (レス) id: 11aacecd07 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍琉 | 作者ホームページ:http://.uranai.riane.jarrck  
作成日時:2020年9月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。