検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:6,528 hit
「ねぇ君の個性教えて!」


「左手から竜田揚げを出せます!」


「へ?」


「めちゃくちゃ美味しいです!」

__
この小説は、
【ヒロアカ】私の個性は『右手から唐揚げを出す』!!【ヴィラン】
のスピンオフ小説?姉妹作?みたいなものです!
こちらを読むなら、是非!唐揚げの方も見て下さいね!
元ネタとなった小説ですので!
私は全力で唐揚げを推します!凄く面白いです!
書いてるところの次元が違うと思われるので、唐揚げと竜田揚げが関わることはないですが、番外編で絡ませてみたいですね!

書き方に関して
ほぼ他人視点
竜田揚げちゃん以外にもう1人いると思って下さい
決して、竜田揚げちゃんの感情ではありません
竜田揚げちゃんの感情ではありません(大事なことなので二回言いました)
この書き方は初めてです

作者は口調、個性がよく分かっていません
キャラ崩壊がホント酷いです(自覚あり)
唐揚げ(むこう)が黒霧よりだから、竜田揚げ(こっち)は相澤よりになりそう

凄く不定期更新です。ご了承下さい


作って2日で順位更新!?(281位)
凄い唐揚げパワーだ←
 12/24 byキラン執筆状態:完結










おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫夜桜((シラキ(プロフ) - キランさん» 合作ってパスワード教えあったらできるんじゃ………って今更ながら思い出した← (2018年9月24日 3時) (レス) id: 4588ab3ba5 (このIDを非表示/違反報告)
プリン - そんですか!でも確かに!合作のやり方わかりませんもんね・・・すいません!こんなこと言ってしまって・・・(しかも偉大なるキランさんに・・・) (2018年1月5日 3時) (レス) id: 4588ab3ba5 (このIDを非表示/違反報告)
桜餅 - 本ネタのかぁびぃさんからやって来ました!竜田揚げ...まだ唐揚げよりは使えますかね... (2018年1月3日 1時) (レス) id: 267b829f9d (このIDを非表示/違反報告)
キラン(プロフ) - プリンさん» それは面白そうだね。でもね、私合作のやり方知らないのよね…それさえ知ってたらやりたいんだけど… (2018年1月2日 20時) (レス) id: d9d9229aa6 (このIDを非表示/違反報告)
プリン - あ、無理なら大丈夫です! (2018年1月2日 20時) (レス) id: 4588ab3ba5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キラン | 作者ホームページ:キラン  
作成日時:2017年12月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。