占いツクール
検索窓
今日:38 hit、昨日:19 hit、合計:27,344 hit

愛の数だけ傍にいて/ky ページ4

良い時間になって会場付近のコインパーキングに車を停めて駅近にある会場へと向かった。
車は無難にセダンだけど!
そういうとこに見栄張ってもしょーがねえって、俺は?俺自身で勝負したいし?
……やめよ、虚しくなってきた。

会場は思ってたより小さな会場だった。
俺はホテルの会場しか行ったことねーけど、チャペル専用会場みたいなのもあんだな。
まあ、そりゃあるか。
見るからに1組くらいしか出来ねーんじゃねーのかなと外観の前で腕組みをしているとぞろぞろと着飾った男女が外へ出て来た。

男女が入り交じりで結構話してるとこを見るに同級生とか何かが多い結婚式に見える。
Aが行ってるとこだろな。
少し端に寄って出入口を注視してるとAが出て来た。
よしよし、ちゃんと腕時計も外さずにしてるな、と確認した瞬間だった。
その後ろから俺のAの肩を掴んだり必要以上にボディタッチをしてる男が2人くらい一緒に出て来た。

俺はね、メンヘラは嫌いだけどメンヘラなんすよ。結婚式に行くだけでむかつく妬ける、嫉妬のスペシャリストな訳。
胸の内にふつふつと広がる怒りを噛み殺してその様子を見ていると「触られると彼氏が落ち込むから」とやんわり手を払い除けたAが近付いてきた。
はぁー、心の中まで可愛い俺のA、害虫にも優しくしてて良い子だわ。
それでも尚「でも彼氏いないからいいじゃん」「二次会行かないなら俺らとカラオケ行こー」と付き纏っている。
イライラが頂点に達しそうな寸前「キヨ?!」とAが気付き駆け寄ってきた。

「お疲れ様、ちゃんと迎えに来たよ」

そう言い、Aの手から引き出物や鞄を左手だけで取る。
右手を伸ばして身体を引き寄せ「俺のがお世話になりました」と笑顔の仮面を貼り付けて奴らに挨拶までする俺。
何て紳士的。

「ありがとう、しつこくて困ってた」

嫉妬丸出しのカッコ悪ぃ牽制をしたにも関わらずホッとした顔で俺を見上げてくるAの鼻を摘んだ。

「罰として俺とこのままデートな」

鼻を摘まれたままわーい!なんてのんきに笑うAをいつまでも腕の中に抱きしめたくてわざとその場で会話を広げようとしたのは俺だけの秘密ってことで、ひとつよろしくな。

喜んで罠にかかりましょう/uszw→←愛の数だけ傍にいて/ky



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定キーワード:実況者 , 短編集 , キヨ、レトルト、牛沢   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

luco(プロフ) - かりんさん» かりん様、温かいコメントありがとうございます!gtさんのお話はなかなか慣れないのですが読みたい方がいらっしゃるので今回頑張りました!次回作も最後の方に出すつもりなので楽しみにして下さると嬉しいです! (8月6日 0時) (レス) id: 2a3978e9c4 (このIDを非表示/違反報告)
かりん - 完結おめでとうございます!いつも楽しく読ませてもらっていました。gtさん大好きなので今回gtさんのお話が沢山あってとても嬉しかったです!次回作も読ませていただきます! (8月6日 0時) (レス) id: e9726304d4 (このIDを非表示/違反報告)
luco(プロフ) - りんご様、完結おめでとうのお言葉ありがとうございます!ドルオタなのでドルパロが大好きなもので.......お褒め下さり嬉しいです!頑張ります! (8月5日 21時) (レス) id: 2a3978e9c4 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - こんばんは!完結おめでとうございます!ドルパロ良いですね!長編が楽しみです!頑張ってください! (8月5日 21時) (レス) id: ed57538bc3 (このIDを非表示/違反報告)
luco(プロフ) - りんごさん» りんご様こんにちは!同担様でしたか!中々同士様がいらっしゃらないので嬉しいです。新作もお読み頂けてありがとうございます(*¨*)例に漏れずドルパロでしたがお褒め下さり嬉しいです。 (7月29日 18時) (レス) id: 2a3978e9c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:luco | 作成日時:2019年5月18日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。