検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:22,952 hit

ページ29







「梁ちゃん!ここにいたんや?」



「神ちゃんごめんー。寝ちゃってた…」



「あ…お客さんか。すんません。」






展示室に入ってきた、金髪の男の子。


神ちゃんと呼ばれたが、共同制作の写真科の子なんだろうか。






「…俺、アートのことよう分かれへんけど、


この作品、なんかええっすね。」




「え!ほんまですかぁ」






コロコロと嬉しそうに笑う二人。


いつか彼らが夢を叶えたら、肩を並べて仕事できたらいいな。






「…じゃあ、俺行きます」



「はい、ありがとうございました。」






展示室をあとにする直前、一度だけ振り返る。






モノクロの景色の中で、





気持ちよさそうに泳ぐ熱帯魚だけが、色づいている。
















そして俺たちはもう一度出会うんだ。









“デザイナーの梁ゆりです”





眠たそうな目。



差し出された名刺。



スマホの 待ち受けにはあの、熱帯魚。








やっと会えた。







梁ゆり。





梁ゆり。








梁ゆり!!!








フラッシュよりも強い光が、網膜に焼き付いた。



















「やっぱ、覚えてへんかってんな。


撮影んとき、ゆり、全くノーリアクションやねんもん。」






ベッド代わりのソファに座ったまま、信じられない、という表情をしているゆり。





「でも、また会えるなんて。


こういうのって、運命っぽいと思わへん?」





夜が明ける。



夜が、朝日に撫でられるようにして、薄紫の空が明るんでくる。





ゆりの、ヘイゼルの瞳に光が入る。




俺を見る。俺を射抜く。あの目で。









狂おしい









「また会いたいって、ずっと思っとった。


やっと言える。


__大好きや。」









「だいすきやで。ゆり。」









早朝の澄んだ空気に包まれながら






熱に浮かされるようにキスをした。









Theme song TOKYO GIRL(Perfume)








作)撮影時のお話は第9・10話で。

第21話→←★



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望 , 藤井流星   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るーちょ(プロフ) - まっちゃさん» コメントありがとうございます!応援いただきとても励みになります(T-T)最終話までぜひお付き合いください。 (2019年7月19日 20時) (レス) id: 5adc9338ef (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃ(プロフ) - とても面白いです! 応援してます! (2019年7月19日 6時) (レス) id: 622cccb941 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lucio | 作成日時:2019年7月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。