検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:62,428 hit

story 63 ページ20

A「アメリカどうだった?」

「忙しくてあんまり覚えてない」

A「なにそれ」

「早く帰りたかったし」

A「でも次は日本だね」

「は?」

A「知らないの?」

「いつ?」

A「まったくもう・・・えっとね明後日」

「まじか・・・」






俺のスケジュールを
彼女のほうが把握しているのは
ちょっと嬉しいけれど






また会えないのか・・・。






A「2泊で一旦帰ってから
また行くって書いてあるよ?」

「あ!ツアーじゃん!」

A「そうそう」

「え?じゃあAも一緒?」

A「そうそう」

「やば・・・嬉しすぎる」






日本だったら堂々とデートできるかな






東京は無理だろうけど
地方ならなんとかなるかな






デートしたいな







真昼間に手つないで歩きたい







「A」

A「ん?」

「デートできるといいね」

A「そうだね」








せっかくデートしようと
色々調べたりしたのに
今回の日本ツアーは
デートどころじゃなかった。







日程がコンパクトに詰められているうえに
合間は別の仕事がみっちり







海外のツアーなんて
休暇も兼ねてると
勝手に思ってたのに








なかなかのありえない事態に
BTSの末っ子は拗ねました。








最終日の福岡。








ライブが終わって
ホテルに戻ったものの
そこから行方をくらましました。








一応、ナムジュニヒョンの部屋のドアに
“ごめん。次の仕事までに戻る”
と言うメッセージを残しました。








彼女の意向で。









季節は冬








駅とか人の多い所では
なるべく目立たないようにしてて
犯罪者みたいって彼女は笑ってた








向かったのは大分








静かな温泉旅館








着いたその日は
もう遅い時間で
それでも旅館の人は
快く迎えてくれた








ふかふかのお布団で
その日はぴったりくっついて
ぐっすり眠って








翌日はレンタカーを借りて
あちこち観光して回った








伊達メガネにハットだけの
変装だったけど
誰からも声を掛けられることなく
心からデートを楽しんだ。

story 64→←story 62



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1068人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , K-POP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さるるん(プロフ) - KARINさん» コメントありがとうございます!!励みになります!!別れたりくっついたりグズグズになってしまって・・・汗。次は爽やかなstoryでと思いますが、これがなかなかですね・・・。アフターストーリーですね。検討します!!また次回作もよろしくお願いします!! (2023年4月11日 20時) (レス) id: 06617cdfda (このIDを非表示/違反報告)
KARIN(プロフ) - こんばんは!この度は完結おめでとうございます!2度目の別れの際はどうなるのかと思いましたが、最後は二人とも幸せになってくれたので良かったですいつかお時間があるときにアフターストーリなども書いてくださるとうれしいです次の新作も楽しみにしています (2023年4月11日 19時) (レス) @page37 id: a87d96d4f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さるるん | 作成日時:2023年1月29日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。