検索窓
今日:1 hit、昨日:34 hit、合計:31,167 hit

story 14 -JN&JH&CW- ページ31

行く宛もなくて
結局、練習室に戻って来た。








さっきからスマホが震えてるけど
きっとジナニヒョンだけど
画面を確認する気にもならなかった。









わかってないのは
ヒョンの方だ・・・。








俺もわかってないのかもしれないけど
ヒョンだってわかってない。








俺はいつも追い掛けてばかりだ・・・。









「くそっ・・・・・・俺ばっかり泣いてるじゃん・・・」

?「それはどうかな」

「・・・・・・ハンビン」

HB「ヒョンのところに行ったんじゃなかったのか?」

「行った・・・・・・行ったさ・・・」

HB「まぁバビヒョンから電話あったから
知ってて聞いてるんだけどね」








思い出した・・・。







2人が仲良く寝ている光景は
俺の瞼に張り付いたままだ。









HB「チャヌと一緒のとこ見たんだって?」

「・・・・・・・・・」

HB「っで?なんで逃げてきた?」

「逃げるしかないだろ」

HB「俺だったら無理矢理にでも引き剥がすね」

「・・・・・・・・・」

HB「取られたくないなら
取られないようにしろよ。口先ばっかりじゃん!!」









口先ばっかりか・・・。








HB「2人とも見てるとイライラするんだよ」

「・・・・・・・・・」

HB「何がそうさせるんだ?ん?」

「・・・・・・・・・」

HB「男だから?メンバーだから?」

「・・・・・・・・・」

HB「ジナニヒョン辛いって泣いてたぞ」

「え?・・・・・・いつ?」

HB「トイレの喧嘩の後。行ってこい。後悔するぞ」








俺たちなにやってんだろ。








周りを巻き込んで
お互いがお互いに遠慮したり
どこまで正直になっていいのかわからなくて
正直になり過ぎたら負担になるし
正直じゃないと不安になるし・・・。








でも確かなのは
ハンビンが言ったように
このままじゃ後悔するってことだ。








「サンキュ」

HB「平和にやってくれよな」









元々、我儘だけど
この際だ思いっ切り
我儘になってやろ。

story 15 -JN&JH&CW-→←story 13 -JN&JH&CW-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:iKON , K-POP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さるるん(プロフ) - 暁さん» ありがとうございますm(*_ _)m次回作を構想中です。公開した時はよろしくお願いします!! (2017年4月12日 7時) (レス) id: 94f8af0061 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ヤバい!最高でした☆ まだまだ読んで居たい(ToT) (2017年4月11日 2時) (レス) id: 703a2fef6f (このIDを非表示/違反報告)
ぱぱぱ(プロフ) - さるるんさん» さいこおおおおおおおおです!良かったぁぁぁみんな幸せぇぇぇぇ泣 (2017年3月31日 7時) (レス) id: 3987113051 (このIDを非表示/違反報告)
さるるん(プロフ) - ぱぱぱさん» いつも読んで頂いてありがとうございました<(_ _*)>さるるん的には納得いくものになったかと・・・。次はチャヌに頑張ってもらう予定です。よろしくお願いします。 (2017年3月31日 6時) (レス) id: 94f8af0061 (このIDを非表示/違反報告)
ぱぱぱ(プロフ) - さるるんさん» 見守る!見守ります!みんな辛いんだよね!この話素晴らしいよ! (2017年3月30日 12時) (レス) id: 3987113051 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さるるん | 作成日時:2017年3月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。