検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:31,194 hit

story 7 -JN&JH&CW- ページ24

練習室。








ジナニヒョンの傍にはチャヌ。









俺は手も足も出せなかった。









?「また喧嘩?」

「ユニョンヒョン」

YN「昨日、喧嘩したの?帰って来なかったし」

「・・・・・・別に」

YN「原因はチャヌ?」

「・・・・・・・・・」

YN「いいのかよ」

「・・・・・・・・・」








よくないよ。




聞くなよ。







やべっ・・・泣けてきた・・・。







YN「え?泣いてる?」




ユニョンヒョンの声に
メンバーが反応した。








もちろんジナニヒョンも。









俺は急いで練習室を出た。









トイレの個室に入って
なんとか涙を抑え込んだ。








?「ジュネ?」



ジナニヒョンだ・・・。








JH「ジュネ、いるんだろ?」

「・・・・・・なに」

JH「泣いた?」

「泣いてねーよ!!」

JH「・・・・・・・・・泣けよ・・・」

「はぁ?」









思わず個室から出て
ヒョンと向かい合った。








JH「泣けよって言ったんだよ」

「なんで俺が泣くんだよ」

JH「俺が奪われそうだから」

「だ、だ、誰にだよっ!!」

JH「チャヌに」

「なんなんだよ・・・・・・行きたきゃ行けよ」

JH「あっそう。じゃーそうする」

「・・・・・・・・・ヒョン」









逸らしていた目線を
ヒョンに向けると
その向こうにチャヌが見えた。









CW「トイレで何やってんの?」






そう言いながら
チャヌの手はヒョンの肩に向かっていて
咄嗟にヒョンの腕を掴むと
俺の方に引っ張った。









「お前に関係ないだろ!!」

CW「関係?なに?」

JH「チャヌにあたるなよ」

「え?」

CW「ヒョン、行くよ。みんな待ってる」









行くんだ。




俺を置いて行くんだ?








足の力が抜けて
その場に座り込んだ・・・トイレなのに・・・。









ヒョンがどんなに俺の中で
大きな存在かわかってはいる。





でも、意識しないようにしてたんだ。







そう、こうなった時のために。

story 8 -JN&JH&CW-→←story 6 -JN&JH&CW-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:iKON , K-POP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さるるん(プロフ) - 暁さん» ありがとうございますm(*_ _)m次回作を構想中です。公開した時はよろしくお願いします!! (2017年4月12日 7時) (レス) id: 94f8af0061 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ヤバい!最高でした☆ まだまだ読んで居たい(ToT) (2017年4月11日 2時) (レス) id: 703a2fef6f (このIDを非表示/違反報告)
ぱぱぱ(プロフ) - さるるんさん» さいこおおおおおおおおです!良かったぁぁぁみんな幸せぇぇぇぇ泣 (2017年3月31日 7時) (レス) id: 3987113051 (このIDを非表示/違反報告)
さるるん(プロフ) - ぱぱぱさん» いつも読んで頂いてありがとうございました<(_ _*)>さるるん的には納得いくものになったかと・・・。次はチャヌに頑張ってもらう予定です。よろしくお願いします。 (2017年3月31日 6時) (レス) id: 94f8af0061 (このIDを非表示/違反報告)
ぱぱぱ(プロフ) - さるるんさん» 見守る!見守ります!みんな辛いんだよね!この話素晴らしいよ! (2017年3月30日 12時) (レス) id: 3987113051 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さるるん | 作成日時:2017年3月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。