検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:46,402 hit

7 ページ9

店長「あ、今日96ちゃん来るんだった!
早く作んないと!!今日は天ぷらにしよ
うかな!」



店長(でも、ほんとに好きなのか?年だってはなれてるし)



・・・・・・・



ジュッ!


店長「あっつ!!!」



店長(ヤバイ!考え事してたら、なべ触っちゃった!いたたたた。)



どたどた!


貴方「店長どうしたの?!?!」


柏木妃那ちゃんが走ってきた。


店長「ごめん。ちょっとなべ触っちゃって」


貴「うそっ!大丈夫??」


よほど心配したのか、柏木妃那ちゃんは「みせて」と小走りで走ってきた。



店長「あっ!柏木妃那ちゃん!床ブルマあるから!気をつけて!」



と言った間もなく、


柏木妃那は店長に向かって勢いよく転んでしまった。


貴「きゃっ!!」


店長「あっ!」


そして気づいたら店長の上に四つん這いになっていた柏木妃那。



店長「///////////」


貴「店長!どこ火傷したの?早く冷やさないと!」



こんな状況でも柏木妃那はお構い無しに店長の心配をする。


店長「大丈夫だよ。たいした火傷じゃないし。
それよりもほら、このたいせいちょっとヤバイから!」


貴「大丈夫じゃないよ!どこ?」


店長「心配してくれてんだね。ありがと。でも柏木妃那ちゃん、胸見えてるよ。俺、目のやり場に困るからさ、とりあえず立とう?」


貴「え?/////////」




「店長ー!!!おじゃましまーす。」



貴、店長「え?」




「ん?ん?なにしてんの?店長ーー!」

8→←6 店長said



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:vip店長 , 恋愛 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Noel*26(プロフ) - オリフラはずしましょー (2019年10月12日 22時) (レス) id: 3a6dfc07f6 (このIDを非表示/違反報告)
夜剣(プロフ) - オリジナルフラグ、はずしてください。 (2019年3月8日 11時) (レス) id: 685a53fe80 (このIDを非表示/違反報告)
リル(プロフ) - 店長ーーー!私大好きなんです!更新ガンバです(*≧∀≦*) (2018年6月10日 16時) (レス) id: 2e93d67cbd (このIDを非表示/違反報告)
もちもちさん(プロフ) - 面白かったです!オリフラ、はずしましょうね (2017年9月16日 0時) (レス) id: af9a069a26 (このIDを非表示/違反報告)
Ro-n - オリフラ、立ってますよ。 (2016年5月25日 23時) (レス) id: d29d0876c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなたん | 作成日時:2014年8月19日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。