検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:46,397 hit

1* ページ2

貴「わぁぁ!やっと手に入った♪店長の最新CD!!」

ゆかり「ほんとあんたどんだけvip店長だっけ?
好きなのよ?ここまでくると重症」


vip 店長とは、私が大好きな歌い手さんだ。


初めて聴いた時から、もう店長の虜になった。


貴「へへへwww店長がいればもうなにもいらない!」

ゆかり「ちょ、ちょっと!声大きすぎ!」

貴「あ、ごめん」


私は店長のことになるといつもこうだ。

ついつい興奮して声が大きくなる。

周りの人は私のことを変な目で見ていた。


ゆかり「もー、早くレジ行くよ!」

貴「うん♪」



上機嫌な私はスキップをしながらくるくるっと回りレジへ向かう。



ドンッ!!!!



貴「わっ!すみません」

ゆかり「ちょっ、大丈夫??」


はしゃぎすぎたせいで、前を見ていなかった私は誰かとぶつかってしまった。

それもかなりの勢いで!

手に持っていたCDが床に落ち、ガシャとおとがした。


?「ほんとごめんなさい!俺前見てなくて」


ん??????


あれ??この声!!!!私の愛しの愛しの

店長????


?「あっ!これ俺のCDじゃん!」

貴「え??まさか. ...笑まさかね。」

?「あのぉ。もしかして俺のこと知ってる?」


貴「えええええええええええ!!!!!!!」

?「あちょっ!こっち来て!」

2*→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:vip店長 , 恋愛 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Noel*26(プロフ) - オリフラはずしましょー (2019年10月12日 22時) (レス) id: 3a6dfc07f6 (このIDを非表示/違反報告)
夜剣(プロフ) - オリジナルフラグ、はずしてください。 (2019年3月8日 11時) (レス) id: 685a53fe80 (このIDを非表示/違反報告)
リル(プロフ) - 店長ーーー!私大好きなんです!更新ガンバです(*≧∀≦*) (2018年6月10日 16時) (レス) id: 2e93d67cbd (このIDを非表示/違反報告)
もちもちさん(プロフ) - 面白かったです!オリフラ、はずしましょうね (2017年9月16日 0時) (レス) id: af9a069a26 (このIDを非表示/違反報告)
Ro-n - オリフラ、立ってますよ。 (2016年5月25日 23時) (レス) id: d29d0876c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなたん | 作成日時:2014年8月19日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。